• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

学校行こうとするときに、iPodの充電が切れてて・・・ちょっと欝

最近充電切れが頻発するようになる上に、1GB入るハズなのに少ないような気が

こんにちわ。 貰い物のiPodに寿命が来たかも!? って思う D-Star です。

















(ちなみに私は昔、反iPod派だったんですが・・・ せっかく頂いた上に、意外と使いやすいのでw)

















プリンセス随分久々な登場ぢゃない?私達w
ウィザードそうだねぇ^^
アーチャー主が忙しかったっぽぃし、IN出来るようになってからは割と・・・
ビーストテイマー充実してた・・・。
アーチャーそう、それよ。私もう191歳よ?
プリンセスやっと貴方が長男らしくなったものねw
ウィザードお陰さまで^^; 何とか200歳越えました♪
リトルウィッチまぁ~いつまで196歳で居るつもり?って感じだったもんねw
プリンセス貴女はいつまでも70歳でいいのよ^^?
リトルウィッチお陰さまでw 私は商人の方が向いてますぅ~だw
ウルフマンワンッ!
ビーストテイマーいつの間に・・・109歳にもなって・・・。
ウィザードコロッサスでも、行ってたのかい?
アーチャーあぁ~・・・私に留守番たのんだのは、コロちゃんの為だったのかw
プリンセス精進するのはいいことよw 私は留守番しないけど^^v
ウルフマン精進ツイデニ・・・オ願イガアルンダ・・・。
アーチャーあぁ~私も。最近気になって、言おうと思ってた・・・。
ウィザード僕はずっと前からだったけど・・・
ウルフマンアーチャーウィザード痛インデス。 痛いのよねぇ・・・。 痛すぎるんだ。
プリンセスそろいも揃って、皆同じ悩みがここに着たわね^^;
リトルウィッチまぁ~いつかは考えなきゃいけないことよねw
ビーストテイマー私は・・・いい・・・。
アーチャーあれだけ怪物に守られてりゃ、いらないわよw
ウルフマンT品ヲ揃エテ貰ッテウレシインダ・・・ダケド・・・。
ウィザードお手軽にいい装備が手に入るのはいいんだけどねw T品は・・・
アーチャー色々犠牲にしてるのよ。何となくそれが分かってきたわ。
ウルフマンベルセノSLvガ上ガッテ、ベースガ鉄牙ノT品ヨリモ

    N品ノPt牙ノ方ガダメージガ高イ・・・。

    ソレニ、服ニ防御系ガ何一ツ付イテナイノガ、痛スギルンダ・・・。
リトルウィッチPt?なぁにそれ?
ウィザードPlatinum・・・プラチナの元素記号さ。つまり白金^^;
リトルウィッチあぁ・・・なるほど。
アーチャー分かるわぁ・・・。

    私もT品一式揃えてた頃があるけど、ゴア装備を期に一気に変えたもん。

    凄くいいT品もあるけど、全部揃えちゃうと色々問題なのよね^^;
プリンセス私も手と首だけT品だけど、別のセット品だし。
ビーストテイマー私は・・・1セットフル装備に、別のも2個装備・・・。
ウィザードテイマのT品はスキルが優秀だからなぁ・・・。けど、
リトルウィッチ防御やHPやらを・・・考えなきゃいけないってことでしょ^^
アーチャー異状と赤ダメばっかり気にしてたけど・・・

    塩で異状が効かないヴァンプやらが痛いのなんのって><;
ウィザード僕なんて未だに一人じゃ塩B8に行けないよ^^;
プリンセス新しい場所にいけば、今までどおりには行かないわ^^

    急には・・・無理かもしれないけど、皆の装備考えなきゃね♪
リトルウィッチ今月は大きな実入りがないから・・・もう少し稼がないと^^;
ウルフマン単純ニ・・・モット健康ガアレバイインダケドw
プリンセスあぁ・・・そっかぁ♪ いいこと思いついた!
ウィザード(余り良い事じゃない様な気がするけど・・・・
アーチャー(安易に予想ができるから・・・この流れはマズイわ・・・。
リトルウィッチ(い・・・言いだしっぺはワンちゃんよ??
ビーストテイマー(私は・・・いいや・・・。
プリンセスなぁにブツブツ言ってんのよ^^

    さぁ外で特訓よ特訓! 私のボトルから生き残る練習♪
ウルフマン(コレッテ、生キ残ッタ人、イルノ?
ビーストテイマー(ハイエルフ様だけ・・・二人がかりで・・・ね。
プリンセスじゃ、ワンちゃんから行きましょうかw

    そのガリガリでボトル防いでみなさぁ~い♪
アーチャー(爆弾が光速で吹っ飛んでくるのに・・・手で防げって・・・
ウルフマン(ニ・・・ニゲルノハナシデスカ・・・・・)キャィンッ><






やっと長男が長男らしいレベルに到達しましたw
これからも頑張ります♪ ・・・っていうわけで、トレジャーです^^
わ・・・

うわぁ・・・。
金色出した翌日にはコレかぁ・・・ って思ってたらw

まぁw

銀色と一緒じゃないかw
やっぱり色って・・・金色以外は余り関係ないのかな^^;                ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック