• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

今日は何について書こうかなぁ~なんて考えながら、毎日のトレジャーしてるんですが

今日はねっ! もうそれだけで良いんじゃないか!? って思ったんですよ

こんにちわ 最近腹痛に見舞われがちな D-Star です

















(ちょっとお腹が冷えるだけでゴロゴロ言い出し、動けなくなる私です・・・。)
















もうすこし、強い臓器が欲しいです・・・

ドラゴンの心臓でも食べれば・・・治りませんかね







さて

いつもは記事の最後にUPしているトレジャーハンターなんですが

今日はちょっと良いコトがあったものですから記事中に載せちゃう

おぉ~! 金色!

ほら、見てみてっ! 金色金色

なんだか、すっごぃ久しぶりに見た気がするんですよぉ

これは期待も、嫌でもしちゃうってもんでしょぉ~~~











そして結果が・・・

ダララララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・












ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ぢゅ・・・10点!?

うおぉ~~~~~! ぢゅってん(10点)じゃ~~~~!




・・・え? 期待した? 50点とか?

いやいや、そんなの贅沢言っちゃいけません、勝つまでは。(誰にw

最近、銀色だしたって5点以下なんですからぁ・・・

10点ッテ、2日分以上ニ相当スル訳デスヨ、ミナサン


これだけで1日のハイテンションを保つのに十分な私は、単純かもしれないけど・・・

いいぢゃんx2  嬉しいんだからっ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック