• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

気が付いたら1週間後・・・といいますか、もう今週ぢゃんっ

どうしよ・・・なぁんも準備してないケド あ、欲しい人いる?いる? ・・・居ないのよねきっと

こんば・・・いえ、お早う御座いますかな 徹夜明けの D-Star です

















(今・・・・6時半過ぎです・・・・。)

















はい。

あのねっ!
眠眠打破っていうのがあるよねっ
それをね・・・飲もうとしたんですよ。眠いから (眠くないのに、飲まないよねw

そしたらね・・・ローソンの店員に導かれて、導かれて・・・

レッドブル


コレになった
そもそも、何ですかコレはw
れっどぶる? れっど・・・ぶる? 赤い・・・・なんだ、猪?牛? だw 書いてありました、絵が

牛とどのような関係があるのかは知りません(多分牛エキスが凝縮・・・・(ry

そもそもね。

D-Star『え~っと・・・あぁ、あったあった。ミンミン打破♪]

ローソン員『あぁ、それ効かないよw』

D-Star『えぇ~、効かなきゃ困るんですけど^^;』

ローソン員『こっちの方が効くよ。』

D-Star『ふぅ~ん・・・そうなんですかw ぢゃぁそれにします^^』

ローソン員『( ・・・( ̄+ー ̄)ニヤリ) )』



・・・っていう感じのやり取りがあったわけですよ
別に疑ってなかったですよ、効くか効かないかw
っていいますか、店員さん私の友達ですから
『あぁ親切だなぁくらいに思ってました







     


     


     


     !?






なんだ・・・・これは・・・・。
これは・・・グレートチャージポーション的なものなんだろうか・・・
間違っても、美味しいとは言えません

今まで飲んだもので例えるなら・・・
  リポビタンD
  オロナミンC
  CCレモン
  ジンジャーエール

・・・を、混ぜた感じといえばおよそあってるでしょうか

まぁいいでしょう 眠気が吹っ飛ぶならそれで

















・・・はっ! Σ(;゚Д゚)


今日はその話がメインじゃないんですよ
これこれ、これです

チョコレートキャンペーン♪

これ、やってみたいんですよ
よって、私がINしているときにPT組んでくれる人募集♪  (・・・居なかったらどうしよう

師匠、いかがですか? WIZBISで私に支援を・・・w

(まぁつまり、他力本願w)

・・・って言いますかね
そもそもINできるのか私
今週修士論文の発表日があるじゃないか

だから徹夜してるんぢゃないかっ



勝負だぁ! ここから気合いれるんだぁ! 修論Fight♪ Ready.........GO





では、今週も行ってみましょう。
トレジャーハンター♪
銀色だ・・・。

でたなショッカー! ・・・じゃない銀色w
これはいつもの・・・?

うわ・・・。

・・・3?  8じゃないの? 3なの?
ひっくり返してあわせれば・・・8に・・・(´;ω;`)ウッ…
                                                       ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
Dちゃのチョコは
きっと訳のわからない物が入ってそうだ(¨;)シソとか小豆とかwww
レッドブルは効くらしいね(゜▽゜)まぁツンには無縁の代物だけどね♪
徹夜はお肌に悪いょ(´~`;)
2010/02/09(Tue) 12:20 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
何も入ってませんよ、何もww

ただ、料理は好きなんですが・・・最近ずっとやってないので
チョコレートなんて作れるかどうかナゾですw

キャンペーンので我慢してくださいね~^^b
2010/02/15(Mon) 10:32 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック