• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

リトルウィッチひ~ふぅ~みぃ~・・・・
    うん、先月もテイ姉さんが一番ね。
プリンセス運極みに勝てる稼ぎ手がこの世の何処にいるっていうのw
アーチャー確かにww
ビーストテイマー私の・・・存在理由だから・・・。
リトルウィッチあ、ちなみに兄さんとチヤ姉さんは、0Gでドンケツw
ウィザードそもそも、僕敵を倒すことがないよ・・・(;´Д`)
アーチャーあぁ~、こないだ拾った鎧は?
    ほらぁ、HPLv10のやつと、速度鎧。
ウィザードえっ・・・いつの間にそんなの拾えるようになったん??
リトルウィッチあぁ~えっと・・・あれの売り上げは今月分だから。
    結局先月は0Gよw
アーチャーなんだぁ・・・残念w
    まぁいいやw 今月0Gってのは無さそうだしぃ?ねえ兄さんw
ウィザード僕は・・・チリLv1しかないんです・・・。
プリンセスまぁいいじゃないですの^^
    職業には不向きってモノがありますわ^^b
    それより、2位はどっちなんですの?
リトルウィッチあぁ~、えっとね・・・僅差で、ワンちゃんw
プリンセスええっ!?
    私、負けたの?
リトルウィッチうん。T品の・・・売れ行きが予想以上に良くって^^
    甲羅盾・・・あれが1個3m以上で売れるの。指輪も30n以上するわ。
ウルフマンワフッ^^
プリンセス私も撃破拳拾ってきましたのに・・・。
    もう需要無さそうですの?
リトルウィッチ無いわけじゃないみたい・・・。
    1週間に1個・・・くらいだけど、売れてるわ。1個4mで。
プリンセス拾いに行く場所・・・変えようかしら・・・。
ビーストテイマーデフ・・・どう・・・?
プリンセス無理ですわw
    戦えないことは無いですけれど・・・。運固定ではねぇ・・・。
リトルウィッチまぁぶっちゃけると、下手な水色品よりもまだ・・・
    T品が売れるってことよw 兄さん、聞いてる?
ウィザード僕は・・・支援しかできませんので・・・(´;ω;`)
アーチャーあぁ~、私も最近自分のことしかしてないからなぁw
    T品か・・・考えとくわっw
ウルフマンワンッ^^
リトルウィッチ最近は生活ギリギリって訳でもないから・・・
    まぁポット代とかは何とか補えてるし。
ウィザード5人もいたらね・・・大変だよね^^;
ウルフマンT品デ、装備ノ殆ドガ補エマスカラ。
    オ陰デ維持費モ随分安ク上ガルト思ウ。
プリンセス悪い品じゃないですし、十分通用するのですわ。
    自分で拾えるのが、何より嬉しいですし^^
ビーストテイマーでも良品は結局・・・買うしかない・・・。
    この間、肩刺青・・・いいのがあった・・・露天で、1億。
アーチャー1億円かぁ・・・高いなぁ~><
リトルウィッチとか言って姉さんの装備だって、値段それなりよw
    ゴアにサンプレ・・・属ダメ付アルバトロス、HP骨首・・・。
アーチャーう・・・感謝してます・・・。
プリンセスいいのよ、皆で強くならなきゃ・・・ね^^
    早いところ、私を越えてみせなさいなw
ウィザードそういえば、僕の装備も・・・。
    最補ウィズダムに大魔道勲章・・・魔法使い手・・・大魔道杖か・・・。
    気が付いてみれば、随分御金掛かってるね^^;
ビーストテイマー必要だったから・・・。
    そのときそのときで、皆全財産つぎ込んでる。
プリンセス私のフルエンナパもそう。1億円溜めるのに苦労したわ^^;
ウルフマンイヅレ、ボクノ吸収牙モ・・・宜シクオ願イシマス(;・∀・)
リトルウィッチ先月の売り上げが割りと好調だったし、買えると思うんだけど?
    ねぇ、姉さん^^?
プリンセスそうね^^
    貴方の稼ぎも随分あるし、買っても大丈夫でしょう♪
ウルフマンワンッ♪
ウィザード痛い痛いっ(;´Д`)
    手、噛んでるから・・・噛まれてるから(;><)
アーチャーあははははっw
    もっと噛んだれ~w








熊杖が1本売れただけで月平均収入を遥かに上回る金額w
未だに私は貧乏性です^^;

テイマの肩やWIZの手にブローチ・・・すぐに無くなっちゃいましたけどねw
T品の地道な稼ぎが、今の私の生命線です><

さて。今日も随分遅くなりましたが、トレジャーいってみましょう♪
ん~・・・また銀色か・・・。

なんかこのパターンが最近凄く多いんですが・・・
コレはまさかの・・・

4点だw

ほら・・・ヤッパリ、4点だ^^;                              ( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック