• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

わぁ~~~~~っそとぉっ

わぁ~~~~~~~~~うちぃっ

今日は節分ですよ、豆まき豆まき D-Star です

















(姫にボトル投げ・飴投げ・花投げ・ポット投げ・・・・・・・・・豆投げってなぃのカナっ!?)
















はい。

どうも皆様、節分ですよ

今日は鬼は外の日です



つまり・・・ オーガ秘密 が、賑やかになる日 です



オーガ秘密に行って、鬼は~~外って、秘密から追い出す日です

オーガの行き場所はなくなります

オーガが、この日だけ・・・家なき子






・・・と、言うのは冗談ですが

急に行きたくなるものです。オーガ秘密

行けないけど・・・INすら出来てないのだけれど・・・。










・・・っ(;´Д`)!

話が随分飛びました

今日はね、ポッキーの話ですよ

修論の、御供最適ポッキー  ・・・字余り

それ(極細ポッキー)を、大学の購買部に買いに行ったわけです















無いっ!? 極細ポッ・・・・い、いえ、何でも御座いませんわ。
















で、諦めて買って来たのが・・・

ポッキー・ショコラブロマージュ☆

これ・・・ね。

198円もするのよ。シャリーン

しかも、開けてビックリ

3本入りの小さな袋が4つ・・・・合計12本!? (1本食べてから撮った写真w

1本いくらよっ! 16.5円よっ!?

極細ポッキーなんて、168円で52本も入ってるから1本が3.23円よ!




・・・っていう計算を、こういうときに限って瞬時に出来る私です



まぁ値段相応の価値があるんでしょう、きっと。










゚・*:....:*・゜ヽ(;´∀`)人(´∀`;)ノ・゜゚・*:....:*



・・・美味しいぢゃない・・・。ふぅぅ~ん・・・ ま、まぁ値段相応相応

予想以上だったです。不覚w




今日は良い事あるといいなぁ~♪
わぁ・・・・・。

久々にみました・・・。赤でも緑でもない、木製w

そうよね・・・・。

ヤッパリ・・・そうなるのよねw                                 m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
節分は太巻きを食べなさい(^人^)たしか今年は西南西だったかな?
ていうか、ポッキーばかりの子はすでに自身がなってたり・・・・(゜▽゜)
間食は程々に♪
2010/02/03(Wed) 21:58 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
地元では、太巻きを食べる習慣が無くて
その存在を知ったのは大学に入ってからでしたね^^;

修士論文は、頭使いますから・・・。
頭使う計算とか実験とか、下手な運動よりもエネルギーの消費が激しいそうですw
甘いものが欲しくなるのも、道理かもしれませんね^^
2010/02/04(Thu) 10:12 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック