• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

お早う御座います

今日も例に漏れず、ヴァンプな生活してます

夜中の方がトランザムな D-Star です

















(今日は土曜日ですが・・・・月末も近いのでw)
















コメントに書かれていたツンデレさんがRS起動したようで、何よりです

露天、放置だったのでお返事できなくて申し訳御座いませんでした

よかったですね、起動して








さて。

ポッキーが美味しいです

徹夜のお供に、コーヒー極細ポッキーです

極細ポッキーは、お値段の割りに大量に入っている(ような気がする)ので、お得感抜群です

少々食べても・・・なくなる気がしないので、長時間の作業にオススメ








それだけなんですけどねw

いやぁ~せっかく毎日トレジャーやってるので

今日の分も更新しようかなって、思い立っただけです








あぁ~~~、散歩にいきたぁ~ぃ







というわけで、今日のトレジャーですw

何がでるかな♪

これは・・・・銀色しかないっ!

・・・。

銀色って、4点しか出ないんですかねぇ・・・。
                                               ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



コメント
この記事へのコメント
ツンデレさんがRSに復帰?してなによりですね!

お菓子,甘いものにはない男です。
ポッキーですか・・・たしかポッキーの日が11月11日でしたかね?w
でもポッキーって3分くらいでなくなりません??
自分,失礼かもしれませんが体系は極細に近い体系なんですが,甘いものとお菓子をみると自分を止められないんです(*・ω・*)
手が止まらなければ口も止まりませんキャ[o゚∀゚o]
あと みるくきみあん というアンコが自分的にはメタンコおいしいです(o゚ω゚o)ぉ♪
2010/01/31(Sun) 01:45 | URL  | mogi #-[ 編集]
はい。お菓子,甘いものにはがないですね;w;

さっきテレビで見たんですけど甘いものは別腹?っていいますよね。本当らしいんですよ(*・ω・*)
2010/02/02(Tue) 01:28 | URL  | mogi #-[ 編集]
> mogiさんへ
いつのまにか、私の更新したコメントが・・・消えてるw


さて。
コメント有難う御座います♪
昨日はポッキー・・・途中で切らしちゃいまし^^;
仕方が無いので買いに行ったら・・・極細売り切れでした・・・(´;ω;`)

そういう日も・・・あるのよ・・・orz
2010/02/02(Tue) 01:44 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック