• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

ですw よって、真夜中に珍しく更新中えんぴつ

全否定されたアブストラクトは訂正し終わり、今は修士論文本文書いてます焦る3

AM5時回ってるので、おはようございます?ぺこり 古代ヴァンプ化を目指す D-Star ですぴーす

















(古文書をドロップする古代ヴァンプには、まだ御眼通りしたことが無く・・・ゆえに年もしりませんw)
















はい。

そう、私ね、地味に今週自分のブログ見ながらニヤニヤしてますきゃー

何故かって・・・・手書き風シリーズ矢印下

Keep♪

ほらっ!

見てみて

赤い線から右っかわ→・・・が今週の訪問者数なんですけどjumee☆think2

何気に今週ずぅ~っと来星者数が100人越えてるんですよ手書き風シリーズハート

すごくなぁい?ビクッ






最近の1日平均は50~70人くらいだったので、1.52倍くらいになってるわけですねぴーす

これが嬉しくてたまらない訳です喜び

こういう地味小さいことが、嬉しいんです、私はムフフ




それに・・・ホラッ。

昨日も書きましたけど、今月は50位圏内への復活を狙ってますのでファイト

なんかこう、ちょっと期待したくなるぢゃないですかびっくり

・・・とくれば、やっぱり

清さ関係なく1票どうぞ宜しくお願い致します笑



あ、それと私の所に入れるのもいいですけどあまつぶちゃん

リンクのところに張ってあるブログ(間違いなく私のブログより)面白いところが多いのでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そっちが良いなぁ~って言う方は、ぜひ其方のほうへキラキラ

ブログランキング上位オレンジ鯖で埋め尽くすっ!    ・・・ナンテネjumee☆shy1







さて。3日坊主にならないように、今日もトレジャー行って見ましょう♪

何がでるかな♪

こういう場合、私は必ず左のほうを選択してしまうのですが・・・皆さんはどうでしょうかw

うん・・・まぁ・・・

一昨日は銀色で4点でしたし、まぁいっかw
たまには9点とか8点とか・・・出してみたいものですが・・・orz                        (´∀`*)ノシ バイバイ



コメント
この記事へのコメント
最後の・・・・
今回が最後の投票になりますが、これからも応援してます。RSが機動しないので引退しま~
リアルもゲームも頑張ってね
2010/01/29(Fri) 12:20 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
PCの再起動
だめならアプリの再インスト
それでもだめならシステムの復元
更にダメなら、バックアップとってOSクリアインスト

PCが起動している以上、モンダイはアプリケーションにアリ????

大丈夫、起動しますよ。
アカウントが消滅するわけでは無し・・・
ツンデレさんの築いたキャラやアイテム、そして多くのお友達。
失うにはもう少し、後でもいいんじゃないですかね^^

昨年のPASS強制で引退しかけていた御友達もIN出来るようになったと聞きます。
ダメ●ンのアプリですから不具合もあるでしょう。
負けるな!

そしてなにより・・・

私がサキュバスGETするために、もう暫く生き残って・・・ちょぉだいっ☆
2010/01/29(Fri) 23:00 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック