• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

家に帰ってみると、露天放置していた四女に耳が・・・ピンクウサギ

返事が出来なくて申し訳御座いません号泣最近は日中夜中も研究室にこもりっきりですえんぴつ

こんばんわ。 顔とかの肌よりも手荒れが気になる D-Star です手

















(割と昔から、肌に関しては特に気にしなくても潤っていた私なんですが・・・・)
















さて。

手荒れが気になる・・・というのはつまり手の甲がカサカサになることじゃなくて手

指の先っぽがなんか・・・水分不足してますよぉ~ 的な感じです、はい指

痛くはないです笑










というわけで、日夜修士論文とのバトルが続いておりますビクッ

昨日から今朝に掛けて書いた修士論文のアブストラクト(要旨)を、今朝先生に提出ノート

夕方大学に戻ってくると、ひたすらダメだダメだと苛められました焦る3

くそぅ・・・ 必死にかいたのにぃ・・・がっくり

そして今夜戦いは続きます笑










フレッシュなネタが一切御座いませんので申し訳ないです顔文字1(背景黒用)







・・・あ。

話題といえばキラキラ

昨日夜、同じように飲み物を買いにコンビニへアイコン名を入力してください

もうアズキは買いませんファイト

ハチミツレモンノド飴を購入。これで徹夜してもノドは守れるっびっくり





・・・はずだったorz




私は他に何も購入してないアップロードファイル

購入したのは友達むぅ・・・

しかも食べさせられた爆弾

食べたくなかったけど・・・ なんか雰囲気が皆食べる感じだったし、ノリ喜び



これを手書き風シリーズ矢印下
     最凶の暴君ハバネロ





だって、見たまんまに辛そうじゃないかぁ炎

誰がこんなん買うんよっ!(友達だw

最凶暴君ハバネロ






・・・なによ、最凶って。 そんな日本語は無いわよjumee☆think2
















・・・・最凶でした。 ええ。 そういう日本語要りますわよ、・・・ね。









雨の日も風の日も辛い日も・・・
トレジャーは休まず進みます・・・・
これは・・・銀色しかないっ!

選択肢は銀色しかない!
いっけぇ!ピッカチュー♪

・・・。

銀色ならせめて・・・5点以上欲しいなって、思う。

                                                      (;´Д`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック