• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



私のお友達が、最近RSを始めました。

ギッチョン、お友達紹介キャンペーンとかあるのを知ってたら

便乗すればよかったな・・・と思いながら、既に遅しkao05




それはまぁ、いっかグー!

ところで、そのお友達さんはテイマーを選んだわけですが

じゃぁ何かペットにしなきゃいかんだろう・・・ということで。






テイムツアーぢゃぁ~~~!!


と、いうわけですよ。

しかしながら、前に聞いたはずなのに

『てなづける』 でテイムできるペットの中で何が最強か忘れ

仕方が無いので、手当たり次第だっ!  と。

        (役に立たないわね、私の知識も・・・orz

さて・・・。

テレットトンネルの【ゴートマンzin】を捕まえに行ったわけです。

いつものごとく、剣士さんを引っつれてw

今日も大漁です★ by剣士

ご覧になれるでしょうか。

鎌を振り上げるゴートマン5匹。振り上げてない2匹の計7匹を釣りながら

スタンを全くしない剣士さんを尊敬w

私もいけるのかな? と思って舞い散る羽に飛び込めば

スタンで全く動けやしない・・・・。   私よわっ!sn





さて。

これだけいれば失敗しても怖くない。

ちゃんとテイムできましたよ♪

そして次なる目標を目指し、トンネルを奥へ奥へと進んで行きます。

次の目的地はトンネル南口。MOBは【サティロスzin】

今度も、剣士さんが釣ってくださいまして

私の混乱もあいまって・・・・

クル・・・クルクル・・・・クルクルクル・・・

何匹いるかといいますと、7匹です。

いやぁ、釣るのは楽しいですね。

私は剣士さんやランサーさんが居ても、ドーナツでつりを買って出ますw

   (だって…ただの火力でいるには弱くて役立たずですからうふ

それはさておき。

さぁテイムだっ!







できませぇん・・・・・。

なにっ!?

神獣・・・一般4だとぉ~~~~~~~!?





早く気づこうよ・・・・。170歳でしょ、あなた。

使えないわねぇ・・・。 私。 ダメね。








いいもんいいもん!!

最後に、遊んで帰って、私だけ満足。

はっけよぉ~~~い♪

ペット VS 野良

その勝負は・・・・ペットの負けでしたw

だって・・・若返っちゃうんだもんね(;;




テイマさんすみません。
私じゃ役に立ちません・・・。
もっと・・・もっと・・・なんか凄くなります。
人に役立てるように・・・。
とりあえず、MOB鑑別・・・とります。







さて。
今日のトレジャーです。
今日も普通です・・・。



コメント
この記事へのコメント
ドーナツでは、火力があっても無くても基本的には「釣り」です^^;
2009/05/28(Thu) 12:33 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
ですよね~。

釣りって、結構楽しいんですよw
私紙ですから・・・。
いつ殺されるかと思うと・・・ww
2009/05/28(Thu) 13:44 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
