• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

(夜中)のほうが集中して修士論文が書けるような気がするんですmidnight

・・・というわけで完全生活の今日この頃怖い

体力残量わずかなくせに、集中力がUPする私はさながらトランザム!  ・・・の、 D-Star です手書き風シリーズハート

















(サバイバル状態やPに唐辛子状態を・・・トランザムと呼ぶのは私だけではないはず・・・よね><?)
















というわけで、昨日から今朝まで修士論文やってましたえんぴつ

帰ったのは8時くらいで、8時って言うのはギリギリ教授が出勤してくる前なんですね逃げる

夜中から8時に掛けては当然普通の学生は居ませんしキラキラ

研究室のメンバーも少なくなり、さらに当然教授は居ません手


一番集中できる理由は・・・教授いないこと』っていうのが本当のところw


まぁなんといいますか、共感できるアナタはきっと苦労が耐えない人笑






さて。

INしていないので当然記事のネタは昨日のものではありませんw ゴメンネ焦る3

やっぱりこう・・・取り立てフレッシュなネタの方が、私とちてはいいかなぁ~って思うんですがアップロードファイル

だけどINして無いんだもん・・・仕方が無いじゃないの(´;ω;`)

(誰に言ってるんだ私はwww





ふぅw

チョット前のこと。

三女で・・・レイスまで走ろうと思ったときですねアイコン名を入力してください

を装備すれば、普通より速く走れるんですが・・・面倒くさがった私は支援広場へヘイストもらいにGOjumee☆shy1




・・・居ない・・・ぢゃないかがっくり



人がワラワラと集まっている・・・のは多分、私と同じ理由でしょうぱんだ

しかし肝心のWIZさんが居ない。BISさんすら居ないjumee☆wing1b



これは・・・運命だ・・・ まだ僕は・・・戦えr(ry



パチンッ! こいっ! ちょうなぁ~~~~ん!(長男)

はい、そういうわけで・・・・(スミマセン、意味不明なネタばかりでw)

エンヘイ広場に立つ!

やっちゃった喜び

弱冠195歳のくせにエンヘイ広場に立つとはオコガマシイですがきゃー

いないよりはマシでしょう音符

しかも友達のBISさんまで駆けつけてくれて一緒に支援祭り絵文字名を入力してください

『支援、有難う御座います♪』 ・・・と、見ず知らずの方々から言われるこの快感ムフフ

嬉しいじゃないですかハート

嗚呼・・・支援広場に立つというのは、これほど楽しいものだったのね笑







そして・・・。

暫くすると、まぁ見るからに高レベルそうなWIZさん達が帰っていらっしゃいまして

きっとGV秘密か・・・何処かにお出かけされていたのでしょうキラキラ(水色)

しかし私が支援掛けてるのを見るとフラッ・・・と何処かへ消え去り走る

そして時は流れ。

ん?

MOBだらけw

Oh・・・。

すごいことになっている・・・すごいことになっているぞ焦る3

数えられるだけでも、10匹や20匹では済みませんぴーす

まぁ~・・・見事に古都西中のMOB集めてきたみたいで・・・ (暇なんですかねw




高レベルそうな支援様が帰っていらしたので、私は要らない子絵文字名を入力してください

だったら・・・・・手書き風シリーズ矢印下

ウルトラノヴァ~~♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あ、勿論釣ってきた方々の了解得てやってますよww

しかしなんといいますか・・・水色品も無ければ青品もない涙

私ってつくづく・・・貧乏性ねアップロードファイル

(ちなみにお金は、ちゃぁんと拾い集めましたw)






というわけで恒例?のトレジャーですw
おぉ~♪

うわぉw
昨日とは打って変わって期待大!

結果!

うん! まぁ良い方、良い方!

                                                ではでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ



コメント
この記事へのコメント
ダメですよ><
倒すんじゃなくて、躍らせないと!(違
2010/01/28(Thu) 02:20 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
いやいや(゜▽゜)
いっそ全部カエルにw
2010/01/28(Thu) 12:17 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
( ゚д゚)ッ!!

そうかっ! その手があった!!w
2010/01/28(Thu) 19:01 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
カエル・・・持ってないんですよね・・・。

取ろうかな・・・カエル・・・。

振っちゃおうかな・・・カエル・・・。

欲しくなって来ましたw
2010/01/28(Thu) 19:02 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック