• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

ぅふふふ・・・あまり手荒い真似はするなフフフ、うまくいった…。

私は病み上がりならぬ死に上がりなのだぞ絵文字名を入力してください

どうも、お早う御座います。 風邪で死に掛けていた D-Star です。


















(東方不敗の台詞は・・・いつ聞いてもネタにしかなりませんねw ねたの宝庫ですww)
















はいっ星

復活ですよファイト

先週金曜日は休んでしまいまして、大変申し訳御座いませんでした顔文字1(背景黒用)

死んでいたので簡便してねっハート








さて。

日曜日はだいぶ復活していたので、三女でたまには真面目なことでもしようかとアーチェリー

レイス秘密・・・いってきました。

ポタ出そうと張り切ってたら叫びで火力募集との事・・・絵文字名を入力してくださいラッキィキラキラ

他力本願☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





それはまぁいいとして焦る3

その後・・・

『もう少ししたらレベルも上がるのでキリがいいし・・・中央にでも行こう。うん。』

どうした私っエエェッ!?!?

死に上がりで、頭も狂ったかなはてな

真面目思考は身体に良くないですよ・・・ナンテネjumee☆shy1





レイス中央に火力予約してボォ~っ顔とすることしばし・・・した

有難う御座います♪

真に有難う御座います

テンション上がります手書き風シリーズ矢印上死に上がりにコレはもう、空でも飛んじゃいますよjumee☆wing1b

しかもこの方、随分前から読んで下さっているそうで・・・旧ドンマイ星時代からだそうですw キラキラ(水色)

PTに入れてからもテンション上がりっぱなしで、2レベル分も上げてしまいました炎

よきかなぁ音符








そして。

事は更に加速します逃げる

その夜月お声を掛けてくださった方からを紹介されましたぺこり

団欒のとき。

G紋章の無い姫が私です (間違って自分の名前まで消しちゃいましたw)

耳を下さったのが目の前にオスワリしているワンちゃんです犬

(レイスではサブの剣士さん育てていらっしゃいました♪)





・・・で手

肝心の人物はどちら様かともうしますと、半透明になってるお姫様ですリボン

どうやら魂が抜けてしまったらしく、彷徨っているそうです。(ウソですw




はい。

この方のどこが重要人物かって・・・

『私と同じブロガーさん』

って事ですね。

私と同じ・・・というのはチョット書きすぎたw 私はどんだけ偉いんだ怖い

何しろこの方、ブログランキングTOP20に入っていらっしゃるビクッ

更に無課金アップロードファイル250を越えていらっしゃるうあっ




あぁ、敵わないですね。 敵うとも思ってませんが、ダメですかw (開き直りです・・・涙



RSのオレンジ鯖でブロガーさんにお会いするのは・・・初でしょうかムフフ

師匠のお知り合いに無課金400歳の御姫様ブロガーが居るとか居ないとかハート

しかし、何しろお会いしたことが無いものですからがっくり

いつか、お目通りを・・・と、思ってますw 密かにね♪



と、いうわけで相互リンク・・・張らせて頂きました手書き風シリーズハート リンク欄をご覧くださいませ→

絵が沢山で、賑やかな面白いブログですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウサギダッシュが好き・GVに出ない(嫌い)・ネタ思考MAX

という、私にそっくりな素晴らしい考えを御持ちです笑

せっかくなので・・・・
       張っちゃうw

この機会に、是非ともご訪問くださいませちゅ

まぁ間違っても、私のブログよりツマラナイということは無いですのでびっくり













それから色々お話して(ワリドさんの店内で)

ひとしきりネタスキルで遊びまくり(ワリドさんの店内で)

友達を呼び寄せて盛り上がり(ワリドさんの店内で)




終わった後に・・・気が付きました。

・・・っ!? HP・・・減ってるよ!??

ゴメンなさい・・・、私のノヴァライトニング・・・当たってたんですね。






さて。
最近たまぁにしかしてなかったんですが、復活w
赤と緑・・・。

色が悪い、色が。
期待も何も出来ないじゃないか(;´Д`)

そんなもんですか・・・。

以上、金曜日のお詫びも込めて、長めの記事でしたw               ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



コメント
この記事へのコメント
Dさん♪お邪魔します♪
昨日は本当に楽しかったですね~♪(*゚∀゚*)
Dちゃんのお茶目さとバティさんといずみんの突っ込みに大笑いでした♪
ワリドさんを完全無視して、店をのっとってスキル競い合って大騒ぎでしたね♪w
楽しい時間をありがとうございました♪
聡明で愛らしいDちゃんとお友達になれて嬉しいです♪
また是非遊んでくださいね!
リンクもありがとうございます♪(*ノ∀ノ)
2010/01/25(Mon) 23:09 | URL  | ララン #-[ 編集]
> ラランさん
> ワリドさんを完全無視して、店をのっとってスキル競い合って大騒ぎでしたね♪w

いやほんと、影響妨害甚だしかったですねw
ワリドさんのHPが減っているのに気が付いたときは焦りました(;´Д`)

> 楽しい時間をありがとうございました♪

こちらこそです♪
また一緒に盛り上がりましょう☆

> 聡明で愛らしいDちゃんとお友達になれて嬉しいです♪

聡明と愛らしい は、間違ってます・・・カナリ(;´∀`)
正確には、不真面目でネタ思考です☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
2010/01/26(Tue) 19:42 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック