• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

あ"あ"ぁ~・・・はな"み"ず止まらないあまつぶちゃん

飲んだ水分8割鼻水に変換されている気がするわっ!

は依然として痛いしっ!

東方不敗鼻声になって・・・もうだれだか分からない笑

そんな日々を送っている私、D-Star です。

















(こぉのヴァカ弟子がぁ~ って言ったら、友達にメチャ笑われましたw)
















ネタとして、通じたわけではなさそうですけどねがっくり








さて。

昨日・・・いえ、今朝になりますが夜中月(オレンジ)

喉の渇きを潤すためにコンビニアイコン名を入力してください

そこで見かけた・・・大量のアレ手書き風シリーズ矢印下

ペプシ・・・あずきぃ~~!?


いや・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ   さすがにこれは無いビクッ

そもそもどういうことですか、小豆ってはてな

このペプシシリーズは・・・意外性以外の何も追求しないのか???

せめて、とかを追求してみてはどうだろうか??

しかも売れ残ってますよコンビニさん笑

スーパーじゃあるまいに、コーナーに98円で安売りっ!って・・・w

仕入れの量を間違えたのね・・・顔文字1(背景黒用)














・・・買っちゃったw













だって、可愛そうだったんだもんキラキラ

それに一度は飲んでみたいじゃないですかびっくり

話のネタに・・・と思ってですね手









・・・ごくんっ・・・・・  ぐはっΣ(;゚Д゚)








だ・・・・だめです、これ怖い

ヤッパリ間違ってます

前のシソは・・・まだ許せました葉

だけどコレは・・・・だめです。

なんと言いますか・・・だめです。

後口に、嫌ぁ~な感じ甘さが残りますorz







だけどちゃんと美味しく・・・は、ないけど、最後まで頂きました涙

勿体無いですから。ええ、それだけのためにハート





もう・・・二度と買わないわっ><


                                          しかし、Red Stoneと全く関係ないなぁ涙
                                               ( ´・ω・`)ノ~Bye x2手書き風シリーズハート



コメント
この記事へのコメント
RS関係ない話しのが面白い点についてwww
やっぱりDちゃは天然だど再認識しました(゜▽゜)
2010/01/21(Thu) 19:08 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
甘い物好きの自分でも飲めない気がしますw
アンコなら普通に1キロとかは食べれるんですけどねww
でもシソはにおいすら無理なので
頑張ったら飲めるかもですw
2010/01/21(Thu) 23:47 | URL  | mogi #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
> RS関係ない話しのが面白い点についてwww

なるほど・・・どうしましょうソレw
適当に書いたほうが面白かったのか・・・(;´Д`)

> やっぱりDちゃは天然だど再認識しました(゜▽゜)

違います。
決して違いますw
2010/01/25(Mon) 11:12 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> mogiさんへ
> アンコなら普通に1キロとかは食べれるんですけどねww

いや・・・さすがにソレは無理なんじゃ・・・・???
1キロって・・・

尊敬w

シソ・・・お嫌いですか^^
ふりかけの『ゆかり』ってあるじゃないですか
あれ、私大好きなんですけどww
2010/01/25(Mon) 11:13 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック