• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

基本的に、私は誘惑に弱い・・・と、思う。

太るかな~って思いながら、甘いものは好きだw

寝ちゃいけない! って思いながらも、睡眠欲に負けるw

そして今日は・・・・ 修士論文で忙しい D-Star です。

















(チョー忙しい時に限って、誘惑に弱くなるのは・・・・私の仕様ですw)
















何を隠そう、太鼓の達人が大好きです。

太鼓の達人の達人ではありませんw

プレイステーションのコントローラーじゃないと出来ませんw

ゲームセンターへは2回?くらいしか行った事ありませんが、太鼓でやると撃沈します。




友達から『5代目太鼓の達人』を貸してもらったのが人生の分岐点w

そこから太鼓の達人ファン・・・いわゆる『ドンだー』化してしまいました。

それは・・・いいんです。

好きなゲームがあるくらい、別にw












問題は・・・









それを、今やってる暇があるのか? ということw









基本的に、私は DS や Wii が嫌い。

なんと言いますか、PSP や PS3 の方が、圧倒的にかっこいいからw っていう安易な理由♪

よって、PSP版の太鼓の達人は持ってるのですが、Wii版は勿論持ってません。

よって、やりたいなぁ~とは思いつつ、やったことは無かったんですよ。







・・・・が、しかし。






今日先輩が『昨日さ、太鼓の達人のWii版買ったんだけど・・・・やりにこない?』

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・・  

断れる訳が、ないっしょぉ~~~~!!








やってしまったw

2時間近くも潰してしまったw

本当は1時間くらいで帰ってくる予定だったのに(;´∀`)





サンジ風に言わせて貰えば、『クソ忙しい』時にw

何やってるんだ私。。。

我慢しろよ・・・もっとさ。

2時間あれば、もっと文章進むだろw






今日も例に漏れず、徹夜の予定ですが何か??

サボった分は、睡眠時間から差し引かせていただきましたw

頑張れ私w

不本意だけど・・・修士論文終わったらWii買ってやろうかっ! って思ってしまったw







うわっ・・・しかし色文字もアイコンも何も無い文章っていうのは・・・味気ないなぁ(;><)

ゴメンねっ!

                                                     (´∀`*)ノシ Bye x2☆



コメント
この記事へのコメント
人間が誘惑に弱いのは使用ですのでw

太鼓の達人ですか(´・ω・`)
DSとwiiのならあるんですがねー
DSのほうはカセットが2つありますw
確か階級?が達人の両方とも2,3個↑のやつです。wiiはしらないとですw
要注意なんですがDSでやってたらLとR
つぶれるとです・・orz 反応しなくなりましたw
wiiは太鼓よりコンとーらーでやってますね(*・ω・*)
まぁきにしない(∩゚∀゚)∩
2010/01/21(Thu) 14:57 | URL  | mogi #-[ 編集]
> mogiさん
ですよねw
誘惑って、こころを惑わせる誘い・・・と書きますもんねw

PSPの太鼓の達人は結構やりこみましたがLRは健在で♪
その辺はやっぱり、素晴らしいぞPSP! ビバSONY!
・・・何を隠そう、私のノートPCはVAIOですw
更に、携帯はSO906iです☆
だって、カッコイイじゃないの♪

別に、SONYの回し者じゃないのでご心配なくw
2010/01/21(Thu) 16:23 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック