• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

修士論文学会の季節ですえんぴつ

こういう時期に・・・学会のアブストが締め切りって、時期を考えて欲しいと思っているのは私だけではないはず笑

こんばんわ。 家に帰っても露天の内容を確認するくらいしか出来ない D-Star ですがっくり

















(それ以外はなにしてるかって? 寝てる・・・んですよ。 ただ、ひたすらにw)
















まぁでも今までの大学院生たちもコレを乗り越えてきた訳で手

誰彼にできて、私に出来ないはずがないわっjumee☆shy1

乗り越えて・・・乗り越えたら・・・ なんかしよう。うん。ソレまで我慢だムフフ



最近の流れとして、

学校来るアイコン名を入力してください ⇒ 実験と修士論文やるえんぴつ ⇒ 徹夜になる星 ⇒ 朝帰るzzz ⇒ 昼過ぎに学校来る焦る3

この流れが完璧なまでに再現されております顔文字1(背景黒用)

卒業論文・修士論文はもちろん、学会の付近もこんな感じな私ですから、今更・・・ですが汗

ヤッパリお肌にはよくないのよ・・・ねぇビクッ









というわけで手書き風シリーズ矢印下
私に力を!

随分前に、デフヒルズ走り回ってたときに取った1枚。

何かこう・・・儀式でもヤッテそうな場所があったのでナイス

今は↑絵のように、乗り越える力が欲しい気分ですjumee☆think2

あぁ~ 散歩したいなぁ・・・・逃げる






ってことで、こんな更新でゴメンねっ怖い

                                            ( ´・ω・`)ノ~Bye x2♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック