• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

どうも、こんにちわ。1月も後半戦ですキラキラ

昨日朝起きた時から猛烈にが痛くビクッ、声が東方不敗になってます笑

貴女の風邪は・・・どこから? 『私は喉から。』  ・・・ D-Star です怖い
















(だけど毎回喉からという訳でもなく、熱から来るときもあるんですよね・・・。適当よねw)
















皆さんも、風邪には気をつけましょう手

まだ声だけ東方不敗状態でいる私は、これ以上悪化しないようにしたいと思います絵文字名を入力してください



さて。

公式HPを見て(実際は教えてもらって気が付いたんですけどw)ビックリです手書き風シリーズハート

随分前のキャンペーンで使われていたの絵・・・あれが壁紙としてUPされてるじゃありませんか音符


壁紙
(クリックすると、壁紙DLページへ進みます♪)


ヤヴァイですよ、これは可愛いきゃー

ログイン時のイメージ画像といい、この壁紙といい・・・

が優遇されているのが嬉しい限りですミッフィーもどき



これをチョチョっ・・・と改造すると__えんぴつ

色々グレーゾーンな気がする壁紙w

こうなったw

うわっ・・・キラキラ可愛い絵文字名を入力してください

コレを見たRSのプレーヤーが、姫を作ってくれることを期待ハート














さて。

も大学に出勤してたため、まともに頑張ってINしてませんぱんだ

あ、長女で秘密に行かせて頂きました、母上のGメンバー様とアイコン名を入力してください

Gメンバー御一行様

Gの紋章が違う人が居ますが、そもそも長女も母上のGじゃないので顔文字1(背景黒用)

一応皆様母上Gのメンバーですから、G秘密っていうことで笑

何処かというと塩秘密ですマル秘

皆さん強くて、私殆ど・・・要らない子でしたが、花投げは一生懸命頑張りましたよさとと-赤いカーネーション

ネクロが要るので、ソレすら活躍微妙ですが・・・(・ε・)キニシナイ!!

しければそれでOK♪ ・・・カナjumee☆shy1

また誘ってくださいね~ぺこり



コメント
この記事へのコメント
今でも十分姫はいるよ(¨;)これ以上増えるとテイム支援が衰退するw
2010/01/19(Tue) 12:26 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
嗚呼・・・なるほどw

職種上の問題が発生してしまうのね・・・考え及ばすw
しかしまぁWIZとか剣士などの人気職業に比べたら・・・少ない??

プレイ人口が増えれば、テイマも増えてテイム支援業者がウハウハかもしれませんねw
でもそうなると、今度は狩り場が混雑して面倒なことになるのか・・・な??

まぁダメ○ンのお陰で増えるどころか減ってる一方だと思うので・・・どうなんでしょうw
2010/01/19(Tue) 20:12 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック