• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

何を隠そう、修士論文の季節です。

そういうわけで、私は死にそうです・・・。

不定期IN率が、不定期どころかIN不可能になってきている D-Star です。
















(ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・。)















昨年12月のランキングから1月は頑張ろうと思っていたのが1週間前w

早くも、脱落の様子を見せている今日この頃です。

そもそも、昨日既に更新サボってるじゃないか、私w





卒業論文に苦しんだ2年前・・・。

あの悪夢の日々が再びやってきたわけです。忘れていたかったのにw

暫くは、ろくなINが出来そうにないような気がします・・・。

そしてIN出来ないということはつまり、ネタが無いので更新が出来ないと・・・。




悪循環じゃないかっ!




ちなみに・・・今日あったことをチラッと書くと

今日は何処やらの企業の偉い人1名と、特許関係の偉い人1名がおいでになり

私の実験の様子を観察して帰りました。

私が開発&実験してるシステムが特許とれるとか云々・・・らしく

ソレを企業の人と一緒に研究&開発していこうとかいう話。

私としては・・・

『そんなことよりも、修士論文を書く時間をください』

って感じですが、ダメですかw









さて。

そういうわけで・・・今月の更新も心もとなくなりそうな予感がしてますw

申し訳御座いません。 ・・・と、先に謝っておきますねw



コメント
この記事へのコメント
約束通り、拝見しにきましたv-17

宝から空気が出たWIZの方です~v-218

ちょくちょく読みにきますね!
2010/01/18(Mon) 07:06 | URL  | 先日Tボス狩り時に宣伝を受けた者 #-[ 編集]
>宝箱から空気WIZさん
初コメント有難う御座います♪
え~っと・・・ネーミングセンス皆無なので、上記のような名前になっちゃいましたw
次からはぜひ、素敵なお名前を希望☆

遅れましたが、訪問有難う御座いました^^
あの後、T品は集まりましたか??
私の場合はBISも剣士も居ないので、何故にT品取りに行ってたかというと・・・
『売るためです。』

いい資金稼ぎになるんですw
・・・他に稼ぎがないもんですから(;´∀`)
2010/01/18(Mon) 10:17 | URL  | D-Star #-[ 編集]
T品は盾のみ狙いだったので、頂いて助かりましたv-436

資金調達のためなら、売ってもらってよかったのにv-12
お詫びにランキング投票してきます!

2010/01/18(Mon) 21:01 | URL  | 先日Tボス狩り時に宣伝を受けた者改め、ヤマ #-[ 編集]
> ヤマさんへ
投票有難う御座います♪
今年初めのランキングの結果が・・・どうなるかチョット期待☆

使わないT品は勿論、露天用なのですが
だれでも拾えるものですし、出ないこともありますから・・・
ほしい人が目の前にいれば、それはその人が拾ったことにすればそれでOK♪

まぁ普段は貧乏生活しているので滅多に物なんてさしあげれる立場じゃありませんw
よって、そういうときにはもらっておくのが吉w (∀`*ゞ)エヘヘ

あのシールド・・・戦士で装備してても速度が乗るそうですね^^
いい装備だと思います♪
2010/01/19(Tue) 01:43 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック