• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

月曜日成人の日で休日でした・・・・ので、更新サボりました焦る3

ゴメンネ(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はミーティングがあったため実験、更新が随分夜遅くになっております。悪しからず顔文字1(背景黒用)

こんばんわ♪ 修士論文が迫っており、ヒーヒー言ってる D-Star ですえんぴつ
















(ちなみに先週金曜日の分も更新したので、できれば読んでねっ♪)















はい。
昨日は成人式が・・・全国各地で行われたみたいでさくら
今年も色々あったみたいですねぇ・・・
成人の日なんですから、成人にならないと・・・ねぇ・・・あまつぶちゃん

私にとってはもう4年も前の話なのね・・・汗
こうやって年を重ねて行くんだわっ・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁ、いいでしょう手




先週末の話ですノート
昨年次女がハイエルフ様GETを果たした後・・・
ブログにも何度か書きましたが、母熊退治へと山篭りしてましたくまくん♪~

目的の熊杖は出ることは無かったんですが、熊腰なるものが頻繁に落ちたためスカート
30n程度で露天で売りさばいては御小遣いにしてましたキラキラ

そして今年
まぁ出ることは期待せず、今年初め母熊退治ぢゃぁ~~い!絵文字名を入力してください ってきな勢いで倒しに行きました逃げる






・・・そして終了手書き風シリーズ矢印下

いつもと変わらず、同じくらいの時間で迎撃・・・終・・・・了・・・・・・・?
ん・・・・?

・・・あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ ・・・・・Σ(゚д゚)!!

あれれぇ~~~!?


キタ(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)!!

熊杖GETだぜぃ♪













はい。

もうね、一人で舞い上がって喜んだこと喜んだこと喜び
叫びましたよ、近所迷惑jumee☆shy1

初めてのU品が出たときくらい嬉しかったですねぇハート
自分が億品なんて出すと思ってなかったものですから音符

年の初めにコレを出すとは・・・がいいわっ



師匠に年始の挨拶の後に報告したら、今現在の相場は60~70mなんだそうでビクッ
もう1億円切ってるんですねw(T品のバカヤロォ~~~><

しかし売れないことも無い・・・時間が掛かるけど。 と、言われましたので期待して1億円で露天放置♪









お買い上げ真に有難う御座いました。』










そう、売れましたぴーす
買ってくださった方、キラキラ本当に有難う御座いましたキラキラ・赤2
名乗り出てくださったら、サインしてあげます(要らない要らないw

これで何を買おうか・・・検討中ですjumee☆think2

一緒に出しに行ってた剣士さんと、半分こづつに分けても・・・まだ50m残ってるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とりあえず、次女団長肩三女用にサンプレワンコ用に吸収牙・・・が、欲しいファイト

って、こんなに買ったらむしろ赤字じゃあるまいか・・・(;゚Д゚)

そんなこんな幸せな悩みを抱えている今日この頃でした笑 キャーきゃー



コメント
この記事へのコメント
おぉー
熊杖おめでとうございます(*・ω・*)
自分が最後にINしたときの半額以下ですね@@
世の中の不況がRSというゲームにまで
響くとはww

それでは・c・
2010/01/13(Wed) 14:50 | URL  | mogi #-[ 編集]
> mogiさん
有難う御座います♪
T品や・・・そのほか色々システムが変更されたおかげで、市場は大暴落ですねw

ありがたい1面も・・・無いわけではないですが
こういうときには、チョット残念かな^^;
2010/01/14(Thu) 19:50 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック