• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

眠いですねぇ・・・眠い お正月気分が抜け切らないのかもしれません焦る3

実験しながら実験・・・ブログ更新中ですが、どうも実験も更新もはかどりませんがっくり

こんにちわ。 コーヒーが効いてない D-Star です。
















(今朝から事あるごとにコーヒー(ブラック)飲んでるのに・・・なんでかしらねw)















長男な・・・なぁ姉ぇさん。ヤッパリ返してきたほうがいいんじゃないかな・・・?
長女なぁ~に言ってんのよっ!
    心配してるの?? 大丈夫だって言ってあるでしょう^^b
    あ、ほら着いた着いた。
長男い・・・いやほら急すぎr・・
長女只今ぁ~っ!
三女お帰りぃ~!
    寒かったっしょぉ~^^ コタツいれてあ・・る・・・りょぉお!?
    なぁん!? なぁんそれっ!?
四女なにぃ?騒がしいわねw
    出迎えくらいし・・ず・・かに・・・・!?
次女なに・・・ 何か・・動いてる・・・。
長女えっへへぇ~ん♪
    お土産よ、お・み・や・げっ♪
長男お土産だったのか・・・これ・・・。
三女何?いったい何が住んでるの??
四女兄さん・・・知ってるわね、中身。
長男いやまぁ・・・知ってるというか・・・ねぇ^^;
次女引導,ファミちゃんズ・・・防御命令。ハイエルフ様達・・・警戒命令。
三女姉さん、いつから6匹も命令出せるようになったんっ!?
    ・・・にしても、一応インターを・・・。
長女落ち着きなさいよぉ、あなた達w
    何もそんなに警戒することないじゃない^^
    ほらっ、開けるわよ~♪
四女三女次女・・・・・・ゴクリ・・・・・・・・・。




ペットワンッ♪




    ・
    ・
    ・。


四女えぇぇぇ~~~~~っ!?
三女えぇぇぇ~~~~~っ!?
次女えぇぇぇ~~~~~っ!?
長男(^^;
四女やだっ、なにこれ可愛いっ!
三女きゃぁ~ぁん、超ラヴリィ><♪
    おいでおいでぇ~^^
次女・・・・お手。
ペットワフッ^^
四女うわぁ~可愛いぃ~~><
三女さすが本職・・・手懐けるのが神掛ってるわw
長女ねっ? ほら言ったでしょぉ^^
    心配ないって♪
長男いや・・・でもほら、僕に懐いてないみたいで・・・。
四女ほらほら兄さんも来て来て~^^
    超可愛いから♪
長男(恐る恐る・・・・)お、お手・・・。
ペット・・・・がふっっ!
長男ぬぅあぁ~~~~~っ!
    痛い痛い痛ぁぁぁい><
    姉さん何とかしてぇ~~~っ!!
長女あっははははははっ♪
    なぁにやってんだかぁ^^
次女・・・攻撃中止。待機命令。
ペットわんっ♪
三女すごぃ・・・完全に姉さんのペットになってるw
長男うぅぅ、くっそぉ~~~っ(;;
    俺だってぇ・・・・・変身っ!
ペット(兄)これならっ!
ペット・・・ワンッ。
ペット(兄)ふべしっ・・・・・・・シュゥゥゥゥゥ~~~・・・・。
長男・・・・むり。むり。(;;
四女兄さん・・・よわっ・・・^^;
三女兄さん・・・・それでも196歳??
次女そう悪く言わない・・・。 兄さんは肉弾派じゃない・・・。
長男さすがテイ・・・(;;
次女でも、イカよりも軟弱なことには変わりない・・・。
長男ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
                     ・・・・・・・いいんだ・・・僕なんて・・・・|||orz
長女はいはい凹まないの、そのくらいでw
    お兄ちゃんでしょw
ペットわんっ^^
長男わんっじゃないよぉ・・・あぁ痛かった・・・(;;
長女さて・・・
    というわけで、今日から私達の家族となるわ♪
    異論は・・・なさそうねっ^^
三女四女もっちろん♪
次女いいこ、いいこ。
ペットクゥンクゥン♪
長男僕は逆らえ逆らいません(;´Д`)











いつもの如く、唐突ですw
196歳の長男が変身したより強いのは・・・仕様です♪
生ぬるい眼で、宜しくお願い致します♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック