• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

いつも記事はね・・・書くのにの時間が必要なんです時計

内容は・・・ともかくねw 文章能力無いものですから、結構考えて・・・この結果orz

というわけで、1月7日の分を書いている1月8日の D-Star ですえんぴつ
















(今まで通り、平日分だけは・・・更新して行きたいと思っています(;´Д`))















はい。
今日は割と暖かく、気候も穏やか晴れ
昼間から学食でカレーカレーライスが食べたくなるのも、分からないでもないですが・・・まぁさておき笑

昨日(1月6日分)に引き続きまして、GDB1に行ったことについて少々逃げる

5人の姉妹のなかで、B1の適正は長男三女になります。
その三女のほうがお世話になっているギルド・・・母上がマスターのところですがうさぎ2
そこのGD-PT参加したときの話ですアップロードファイル

前回説明したとおり、B1以降には『~チケット』とか言うのが必要なため書類
行くためには入り口でカケラを拾い集めて人数分を交換してもらう必要がありますね手




ではでは、何枚か収めたスクリーンショットをご覧くださいまし手書き風シリーズ矢印下

ヘッジャーのグロィ版
中盤から後半・・・にかけて、道をふさいでいる地獄かまいたち君ですが。

どう見たって・・・ モグラ でしょう。はいハート

攻撃をしかけると、ワーム出してきたり状態異常?掛けてきたり・・・攻撃がやたら痛かったり絆創膏
まぁなんとも悲惨なモグラ君です。
ヘッジャーがこんなのだったら嫌だなぁ~・・・・なんて思いながら焦る3

私一人ではどうにもならないMOBですが、まぁPTメンバーが4人も居た上にぴーす
母上がいらっしゃったので安心絵文字名を入力してください (母上は高レベルアチャw)
何匹も何匹もでてくるので、なかなか面倒なMOBでしたビクッ





でかっ! その1
うわぁ・・・大きいにも程があるでしょエエェッ!?!?
こんなマーマン(番人長)見たこと無いですよじー

だいいち、あのハンマー私より大きいじゃないですかMH-iconハンマー
あんなので叩かれたら、ウソップ10tハンマー本物版より痛そうぢゃないかっ・・・がっくり

・・・ところで、この子がどんな攻撃してきてどういう症状になるのか怖い
きっちり覚えてませんjumee☆shy1
なんか必死に戦った記憶はあるんですが、何しろ母上が居たものですからアーチェリー

高レベルさんの破壊力は・・・絵文字名を入力してください凄まじいですねキラキラ






でかっ! その2
骨だ・・・。

骨竜だ・・・。

アンデット系ペットでも1部ファンに大人気骨竜おっきい版ぢゃないかっw

可愛い・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このサイズになっても可愛いぞっ、骨竜きゃー
このサイズになると、なおさら真ん中のが無いのが気になって仕方が無い笑

これだけ大きくなると、恐竜といわれても納得しそうな勢いよねぇ絵文字名を入力してください
まったくw 可愛いじゃないの、ほんとハート
こういうの、好きよ手書き風シリーズハート






でかっ! その3
いやぁ・・・普段から大きいですけどね、このMOBは絵文字名を入力してください
だって空中に浮いてますからねjumee☆wing1b

・・・コレだけの質量空中に浮いてるとは、どうなってるんでしょうjumee☆whyR

と、物理屋の血が騒ぐところ実験
浮いてるだけが脳ではなく、呪いをはじめ、高いHP痛い1激・・・カナリのツワモノでした涙

コレを倒す間に・・・私は3度か5度か・・・そのくらい死んだような気がします顔文字1(背景黒用)








あっちこっち歩き回って、大型のボスに出会いまくり、最後に倒したのは・・・誰だったかしらアイコン名を入力してください
結局どれがラスボスだったのか覚えてません汗

そもそも、どれもラスボス級に強かったですから炎
適正2人だけで行くことは・・・余りお勧めしません焦る3
ただし、BISさんが1人でも居れば・・・かなり違う結果になるかと思いますjumee☆think2
状態異常HP回復を気にせずに戦えると、カナリ楽なダンジョンかなと思いましたびっくり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック