• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

引き続きまして、1月6日の記事ですw

TOPページには最新記事しか表示されていないため

過去の分の記事を書いても読んでいただけているかどうか不安jumee☆think2

こんにちわ。 小さいことが気になる D-Star です笑
















(ちなみにこの記事も、1月7日に書いてますw (;´∀`))















昨年末・・・なかなかINできない合間をぬって、GD(ギルド・ダンジョン)に行ってきたときの話です。
新年始まってからは、まだ行けてませんむぅ・・・
だって、実家から戻ってきたのが昨日なんだもん・・・・orz




さて。
頻繁にINされている方で、ギルドに入っている人ならば殆ど知っておられるかと思います、GD。

秘密ダンジョンのように1日2回行けて

秘密ダンジョンのように経験値が美味しく

秘密ダンジョンとは違って『~のカケラ』って言うのが手に入る。


っていうことで、およそ合っていると思います。
『~のカケラ』っていうのは、数集めれば色々アイテムと交換できるらしいですが・・・
まぁ私にとっては、元素と同じように単価10~20nで売れる物・・・程度の価値観ですキラキラ
今後の収入源にでもなればいいかなアップロードファイル





・・・というわけで、せっかく何枚か撮ったのでSSをご紹介しましょう手書き風シリーズ矢印下

案内してくれる人
はい。
この人に話しかけることからGDは始まります。
この人、出発地点に居るだけのNPCかと思いきや

『自分達の後をテケテケと付いてきて喜び、リーダーが話しかけると全員回復する絵文字名を入力してください

・・・という、とても便利な人です。しかも無償ぴーす
回数に限りは・・・あるみたいなんですけどねビクッ





待ち受けるMOB達
はい、これが主なMOB達です。

こういう集団をつくって、進む先々で待ち構えてます絵文字名を入力してください
支援が掛かっているならば、ほぼ死ぬことは無い・・・っていうくらいの弱さですので安心ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ただ、適正レベルにしてみれば・・・エルフシーフ系のMOBがカナリ回避するので厄介ですね涙




火を噴くMOBさん
この子は・・・位置的にいうなら、ダンジョンの中盤から後半・・・くらいのところに1匹だけ湧くMOB。
レイスのように直線的な範囲攻撃してきます炎

『正直、痛いですがっくり

だって・・・ここ、適正レベルは100未満ですから
100以下の低レベルが、各種抵抗なんてそろえて持ってるわけが無いんですよw汗

・・・ええ。2回くらいは死んだかもしれませんorz





中ボス??
中ボス的な扱いなのでしょうか・・・上絵のようなMOBが後半に沸きますモンスターボール

新型Pの傭兵みたいなのが2体と、サキュバスの羽が無い子が1体。
傭兵もどきを先に倒さなければ、サキュバスもどきは倒せないみたいです怖い

傭兵もサキュバスも、どちらも本物には遠く及ばない程度の強さですのでご安心を絵文字名を入力してください
本物並みだったら、適正ではクリア不可能でしょうからね絵文字名を入力してください






このあと、ラスボスとしてエルフを1体倒して終了です。
このエルフは確かに・・・ほかのMOBに比べて硬く痛く・よく避けます

・・・ところが、適正外さんがお手伝いに来てくださっていたため、気が付いたら終わってましたぴーす
『あっ・・・スクリーンショット・・・。』と、思い出す頃にはエルフの死体も消えてましたとさw







GDには入り口からB1,B2・・・B9までだったかな? カナリ奥深くまであるらしくえんぴつ
それぞれに、適正レベルと言うものが存在しますキラキラ
B1以降はチケットが必要みたいですが、1度チケットを手に入れてしまえば・・・そのあと何度も行くことが可能ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ただし、チケットは取引不可なので鞄を圧迫すること間違いなしですがjumee☆ohwell3L







ところで。
今回の記事をよんで、『あれ?』って思った方が居てくださることをちょっと期待w
それについては・・・次回以降の記事にでも書こうかな♪


コメント
この記事へのコメント
犬つくったんだねw
2010/01/07(Thu) 22:12 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
ツンデレさんてこの頃INしてるんですか・w・?
アダ○○○と同じGだったのは覚えてますよ・c・
パブルで一緒にPT組んだことも。
いつの話だってやつですねww


かけらでもらった心臓は絶対に30秒なんですか??
それだったらテイマのテイム楽になりますよね(*・ω・*)
冬のアプデは無課金者にとってありがたかったりしますよね・c・
2010/01/08(Fri) 01:50 | URL  | mogi #-[ 編集]
> ツンデレさん
寅年・・・ですからねw
2010/01/08(Fri) 12:42 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> mogiさん
カケラと交換できるアイテムに・・・心臓ってありましたっけw
何か、不死鳥の尻尾的な凄いアイテムは覚えているんですが
それ以外を全く覚えていないのは・・・多分私がカケラを余り重要視してないからかしらw

確かに秘密ダンジョンにギルドダンジョンもあわせれば、無課金でもカナリ経験値を得られるうえに
カケラでお小遣いが稼げるとなれば・・・美味しい話ですね^^
転生はともかく、無課金に優しいUPは嬉しいです♪
2010/01/08(Fri) 12:55 | URL  | D-Star #-[ 編集]
虎は猫だとおもう[i:63814]
神秘の石のカケラでもらえるアイテムは心臓30秒(取引、銀行不可)、フェニックスの尾(デスペナなしで仲間復活)高級復活の巻物(デスペナはあるがHP100%で自分復活)フルヒ改(いっぱい重ねられる)フルチャ改(フルヒ改とおなじ)万病、くじ引き花火、だったかな?
ツンはINしてても露店娘です(^人^)
テイムに関してはかなり楽になったと思われます(゜▽゜)
2010/01/08(Fri) 17:01 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック