• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

すっごぃ良い御天気晴れなのに、滅茶苦茶に寒いです怖い

今日は・・・午後から雪だるまとか言ってましたんで、天気予報がはてな

明けましておめでとう御座います♪ 今年もソレナリに頑張っていきます D-Star です。
















(ちなみに、この記事は1月7日に書いてますw (∀`*ゞ)エヘヘ)















はい。
改めまして、明けましておめでとう御座います絵文字名を入力してください
今年も、よりいっそう宜しくお願い致します笑

旧年中は色々ありましたが・・・今年はいい年になるかしらjumee☆whyR

皆様にとっても、よい年でありますよう
心より、お祈り申し上げるところですムフフ





さて。
存在を忘れてました、先月・・・つまり昨年末のブログランキング
忙しさにかまけて、記憶のかなたから飛んでってしまったようで・・・jumee☆wing1b
何も言ってませんでしたねビクッ

というわけで、結果発表です手書き風シリーズ矢印下

ぢゃん!

Oh.....Rank.55 !

うわぁっ・・・ 55位とかになってるw

もはや、ランキングの1ページ目から漏れてるじゃまいかっ・・・がっくり

コレはヤバイ号泣
どう考えても、昨年末はサボりすぎてたみたいですねぱんだ

今月は年始めということで・・・頑張りますファイト
余りにも上位に居続けたので、ちょっとこのランキング順位じゃ不安を覚えちゃぃますよっ涙
慣れとは恐ろしやjumee☆shy1

今月は、どうぞ清き1票を宜しくお願い致します
この際なので、清くない1票も可キラキラ

・・・ん?

そもそも、清くない1票ってなんでしょうw
全員1IDにつき1票しかないんですから、清いも清くないもないような???
まぁいいですきゃー

                      とりあえず・・・

張っちゃうw

今月の目標は、特にはありませんw (いいのか年始からそんなことでw
いつものような、ソレナリの記事が書けるようにネタ探していきますので・・・ぴーす
生ぬるい目をお忘れなく星



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック