• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




A HAPPY







NEW








YEAR












長女明けましておめでとぅっ♪
長男明けましておめでとう御座います^^
次女あけまして・・・おめでとう・・・。
三女あけっ!おめっ!
四女あっけましてぇ、おめでとぉ~!



長女今年も、いい1年にしましょうね♪
長男そうだね、いい1年に・・・
三女いっただきぃっ♪
長男あぁっ>< 僕の数の子ぉ~~・・・。
四女負けてられないっ!
長男く・・・黒豆がぁ~~(;_;
長女はいはい泣かない泣かない。
    まだ沢山あるでしょw
次女少しは力ずくで・・・取り返して・・・
長男そんな事いったってなぁ・・・
    僕より力が無いの・・・テイだけじゃないかw
三女あぁ~らw か弱き妹達を従えて何言ってる・ん・だ・か^^?
長女んぐふっ・・・詰まった詰まった・・・お茶お茶っ><
長男はいはいっw
長女ぷはぁ~・・・ぁあ~死ぬかと思ったw
四女御餅、いったい幾つ食べる気よ姉さん^^;
三女年の数とか、言ってなかったっけぇ~??
長女フッフッフ・・・ 今年はやるわよw
長男ほ・・・本気なのか姉さんww
次女・・・昆布巻きさえ
    ・・・あれば・・・いい・・・。
四女相変わらずシヴいもの好きよねぇ・・・w
三女はいぃっ! 油断しない、そこぉ!
長男うわっ・・・僕のクワイがぁ~・・・
長女貴方が力つかない理由は、そこにあるんじゃないかと思ってきたわw
    ん・・・んぐっ。
    ほへはへよっ・・・ ほらっ・・・あははももっほへんひょひへ・・・んぐっ。
次女何言ってるのか分からないわよ姉さんw 餅飲み込んで・・・w
長男僕も・・・年の数分食べてみるかなぁ・・・御餅・・・。
四女100パー無理よw 止めなさい兄さんw
三女そうそうw 姉さんにしか無理だって^^;
次女毎年コレだけ食べてるのに・・・ 一番体形が・・・
長女やぁっかましぃ!
    牛乳とか色々、やることやってんの!
    とりあえずは、身長よ身長・・・縦に伸びなきゃ話にならないわw
四女いいわよねぇ・・・太らないんだもんそれでw
三女はぃはぁ~い、ちゅうもぉ~~っく!
    ぢゃぢゃ~ん!「アウグスタ・4823年」

長女わぁ~っ!どっから手に入れたのぉ?
三女へっへぇ~ん。聞きたい?ねぇ聞きたい?
次女それより・・・はやく開けてみよぉ・・・。
四女姉さん話は後よあとっw
    早くあけましょぅ^^
長男100年以上も前のモノか・・・
    随分古いの手に入れたね・・・しかも5本もw
長女栓抜き栓抜きぃ~・・・あったあった♪
    さぁっ、開けるわよぉ~w
三女あぁ~ダメダメ姉さん私が開ける~><
長女硬いこといぃ~わなぁ~いのっ!
    年長者にまかしておきなさぁ~い!
四女((o(´∀`)o))ワクワク
長男グラス用意できたよぉ~!
長女いくわよぉ~!
    せぇっ・・・のぉっ!
    (すぽぉーーっん!)
次女わぁ・・・綺麗・・・ 凄く赤い・・・。
四女ほんとねぇ^^ 少し紫に近い赤なんだぁ・・・綺麗な色♪
三女呑んでみようよ、早く早くっ!
長男はいはい、注ぎ終わったよ~w
長女それでは、あぁ~らためましてぇ~!
    新年をお祝いしてぇ~。

    かんぱぁいっ!



コメント
この記事へのコメント
新年[i:63913]あけまして[i:63898]
しめましょう開けっ放しは寒いです(@_@)
と、まぁ冗談はさて置きあけ☆おめこと☆よろ今年1年もいい年でありますよ
2010/01/01(Fri) 09:05 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
明けましておめでとうございまぁす
今年一年,よろしくお願いします。
ってことでブログ頑張ってくださいな!!
2010/01/01(Fri) 09:53 | URL  | mogi #-[ 編集]
あけましておめでとう御座います^^
今年1年がDさんにとって飛躍の年でありますことを祈っております。

たまにINしますので、そのときは相手をしてあげてください^^;
2010/01/03(Sun) 04:07 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ツンデレさん
閉める?? 戸ですか??

とりあえず、明けましておめでとう御座います♪
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^
2010/01/06(Wed) 19:36 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>mogiさん
明けましておめでとう御座います♪

今年も、続く限りブログ更新して行きます♪
どうぞ宜しくお願い致します^^
2010/01/06(Wed) 19:37 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>ユーシスさん
旧年中は大変お世話になりました♪
Gは発展もせず、衰退もせず・・・といったところでしょうかw
私がGに関して何もしないものですから(;・∀・)

今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪
2010/01/06(Wed) 19:38 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック