• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

今年が終わろうとしております。

皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか^^?

こんばんわ。 D-Star です。
















(皆様がコレを目にする頃・・・私は実家に帰省中だと思います。)















今年も、いろんなことがありました。

Red Stoneに関してもそう。 リアルの大学院生活にしてもそう。

今年の1月は何してたっけ・・・と思い返すと、随分昔のような気がしながら

でもそれが、つい昨日起こったことのようでもあります。

1年は誰にでも平等に流れているはずですから、不思議ですね^^

(物理学的に言わせて貰うと・・・平等では、実は無い場合もあるんですけどねw)






このブログが始まったのは今年の5月・・・13日のことです。
その頃は、まだ長女が160歳代で・・・長男は140代。次女も110代と其々に若く
まだ初心者称号も無かったために、ネタ探しの日々でした^^


6月にはRS全鯖を震わせた、パスワードの強制変更・・・。
この時RSを去っていかれた師匠・友達の数は少なくなく、辛い思いをしました。
そしてこの頃・・・姫が猛烈にレベルを上げ続け、姉妹初の200歳に到達しますw

7月には、教員採用試験がありました。
RSでも大きな変化・・・って程でもありませんが、INした際のイメージ画像が随分変わりましたねw
姫が滅茶苦茶に可愛く、ネクロが猛烈にカッコよくなってたのにビックリした記憶があります^^

8月には次女を上げ続けて176歳まで到達し、唐辛子が使えるようになりました。
このときくらいから、やっとハイエルフ様GETへの希望が見えたように思いますw
今年の8月は学会も合ったり何なりで・・・月の半分以上更新が途絶えました^^;

9月の末には本学会・・・熊本で開催されました。
さすが九州はまだまだ暑く、夏服で十分でしたねw
お陰さまで無事終了・・・9月は殆どRSでの活動が出来ませんでしたw

10月には、次男が三女に転職しましたw
今では167歳まで成長し、∞ランド撃ち放題になるまで成長しましたよ^^
シーフは・・・CPの面から見ても、私には合わなかったのよねぇ><;

11月にはやっと念願のハイエルフ様をGETしました。
その強さは今まで連れていたPと桁違いで・・・強すぎることになれるのが恐ろしい限りです^^;
だって・・・熊杖の持ち主ですらアッサリ倒してしまうんですから><;

そして今月・・・。
Red Stone の大型UPデートが実行されました。
コレを期に、さらにRS離脱者が増えましたね・・・いったいダメオンはなにをしてるんだかw





こうして振り返ると、昨年は実現できなかった200台に到達した姉妹が2人。
更に長男は190歳を越え、三女すら160代後半に突入という成長っプリ・・・。

なかなか、レベル上げは充実した1年ではなかったでしょうか^^? (私基準よ、もちろん。)

今月は・・・特に先週なんて、1回もう更新することが出来ず
毎日のように訪れ手くださった皆様には、大変失礼なことをしてしまいました。
言い訳をさせてもらうと、忙しかったからの一言です(;;
なにせ・・・クリスマスイブでさえ、実験室で徹夜するという始末には・・・泣けました。

来年には大学院卒業・・・。 そろそろ修士論文の季節です。

更に忙しさヒートアップの予感がしておりますので、皆様お覚悟をw





沢山の人に支えられ、色んなものを失って、色んなものを手に入れて、新しい世界をみた1年でした。

来年も、私は勿論皆様方にとって良い1年となりますよう、心から願っております。

             今年1年、有難う御座いました♪

そして来年も・・・多大なるご迷惑をお掛けしますので、生ぬるい目で宜しくお願い致します^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック