• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

日付、変わってしまいましたが・・・金曜日の分の記事をjumee☆shy1

明日・・・いえ正確には今日ですが、雪だるまになるそうで。 メッポウ冷え込んでいる今日この頃です怖い

寒いのと暑いのは・・・どっちが苦手ですかはてな  こんばんわ、D-Star です絵文字名を入力してください
















(まぁどっちも・・・極端なのは苦手ですね、誰でもw)















既にチラついてる・・・って、後輩が言ってましたが
私が見に出たときにはまだ降ってませんでした変な汗

が・・・です、はいぴーす

寒すぎるのも、雪が降れば・・・なんか、諦めがつきませんか笑








さて。
先日の大型アップデートで色々変わったみたいで・・・。

私にいたっては、溜まり場が古都銀行からワリド武器店に変わったくらいかしら逃げる

あと・・・あちこちで見かけないものもチラホラ手書き風シリーズ矢印下

足元・・・光ってますよ^^;

アリアンでお見かけした方ですが・・・足元グルグルうずまき光ってますよキラキラ
どうもこの紋章、転生クエストを受けると・・・そうなるんだとか手書き風シリーズハート

私が知っている限りでは・・・600歳から受けれて、1歳に戻る』 って言うことくらぃビクッ

これだと、何が利点なのかサッパリ訳分からないですがjumee☆ohwell3L
私のWIZの師匠(師匠と呼ばせて貰えないw)も、転生されたみたいでファイト
急がしそうでしたよ焦る3

600歳になったのに・・・1歳からやり直しって・・・涙
200歳でもゼーゼー言ってる私には永遠に無理でしょうね涙






あともう1枚。

凄いアイテムですねぇ・・・。

三女で秘密に行った際、入り口付近の露天で1個1Mで売ってました手書き風シリーズ矢印上
見たこと無いもので・・・
なんと言うか・・・

BISのリザが無いときには是非ともコレ!!

・・・って、言わんばかりのアイテムですね。ビックリですアップロードファイル











そろそろ帰れるかと・・・思いますが (12/18 25:40現在w)
多分土曜日日曜日も実験で忙しいんだろうなぁ・・・えんぴつ

全然ゆっくりINできないじゃないかぁ~~~号泣



コメント
この記事へのコメント
ギルドダンジョンを適正だけで行くと
レベルがイパイ\(^o^)/イパイあがるとか・・・
そこで出るかけらでアイテムと交換できるとか・・・
・c・
雪といえば,大阪に住んでるんですが
5.6年前に大雪が降ったんです!
吹雪ですよ吹雪w
あんなのスキーいったときしか見たことありませんでしたw

暑いか寒いときかれますと
寒いほうが嫌いですが,冷え性で
屋外の鉄(壁についてるやつ?w)とか
触っても全然何にも感じないんですよね・・・
指先の温度と同じ温度ですwww


あっ
20000HITおめでとうございます!
2009/12/21(Mon) 20:10 | URL  | mogi #-[ 編集]
テイマではP(本含む)のLVも1になってしまい、
転生によるハンデが大きすぎますので私は転生はしばらく様子見ってとこです。

PのLVを下げないで転生したという情報待ちですねw
それ次第では復帰します^^v

2009/12/23(Wed) 16:58 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> mogiさんへ
GD(ギルドダンジョン)・・・美味しいですね^^
行って見ましたよ♪
カケラとかいうのが沢山手に入って、ソレがいい値で売れるみたいで^^
ウマウマ~ですねw

冷え性ですか・・・
夜寝るときとか、足が凍えますし
お風呂に入るときとか、お湯が熱く感じて痛いですよね(;;
体質ですから・・・もうどうしようもないと思ってますけどね・・・・orz
2009/12/31(Thu) 01:44 | URL  | D-Star #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Pのレベルを下げずに訂正するには、本を誰かに預ければいいとか・・・
そういう話をききました^^

ステータスは130・・・つまりLv32.5分が貰えるそうです。
スキルはゼロから取り直し・・・。
懺悔? とかいうので増やしたHPとかは引き継がれるみたいです。

私は高レベルさんのことは詳しくは分かりませんが・・・
130しか増えないなら・・・余り変わらないのじゃなかろうか・・・と思う今日この頃ですw

・・・にしても、割と増えましたねぇ転生キャラw
アチコチで頻繁に見かけます><;
2009/12/31(Thu) 01:47 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック