• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

ダメ付きナパームが欲しぃ!



そう思いはじめる今日この頃。

御年173歳になられ、レイス秘密とレイス中央でウロウロすることの多い私笑い。

最近、INできれば秘密とレイス中央に通いつめておりますが

なかなか忙しく、IN出来ることも少なくなってまいりました涙




さて。

最近秘密でもレイス中央でも、ターゲットを奪えるかどうか・・・

と、言う課題を持って挑んでおります。

まぁウジャウジャいる場合は1体のみになりますが

どうしても・・・タゲを奪えないキャラが2名。

『パラ剣士』パラレルスティング! と 『テイマー』ファミリアGOGO♪


ですね。

パラ剣士は、瞬間ダメージ量がもっとも多い職業でしょうしsn

テイマーは、特に悪魔系の場合手が付けられないスピード。

転生の類はもはやどうしようもありませんorz





・・・そこで。



もっとも手っ取り早い方法として、ナパームのエンチャに挑んだわけです。

しかし、属性攻撃のUエンチャは最高40%の成功率。

これは失敗する確立のほうが遥かに高いです。



しかぁし!

ぢゃぁフルダメナパーム買うのか? 買うのか? 買っちゃうのか???

ないょ。 そんなお金・・・ないんだょ。

だから挑むのか? それが夢と望まれてかなえるために!





私のお友達に、運1200超えのシーフさんがいます。

彼にお願いすることにしました。

とりあえず、今使用している火攻撃Lv2SU

それと、壊れたときのためのNU

何れも・・・なんと最補という無駄っぷりですが

お気に入りの姫が、お下がりや補正低いものなんて・・・ダメダメ怒






さぁ。

あとは祈るばかり。

最近の私の頑張りを考えれば・・・少しは成功しても><?















ぐしぁ。


以上です。

ここで皆様に緊急募集です。

天上と地獄を1個づつ・・・・私に売ってください・・・。

出来れば・・・天上50m,地獄4.5m 位じゃダメですか><?

頑張れ私! T品集めて売るべし売るべし!! お金が必要だぁ~~~~



ところで、今日のトレジャーw
今日も中々・・・普通の点数w



コメント
この記事へのコメント
私のリトルがレイス適性の頃はノヴァマスしてたんで、(補正込み68)
知識ノヴァならタゲ奪うことは容易ですよ^-^

2009/05/28(Thu) 12:31 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
ノヴァかぁ・・・ノヴァが先だったのか・・・

ウサギとってる場合じゃなかったのかしら・・・
2009/05/28(Thu) 13:43 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック