• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



先週は水曜日で更新が止まってしまい、申し訳御座いませんでした顔文字1(背景黒用)

なんだか最近謝ってバッカリだなぁ・・・って思ったら、それは私の更新途絶頻度が上がったからだと焦る3

こんばんわ。 今日は日中データ整理に追われ、夜からは教授とのミーティングが待ってる D-Star です。















(教授は明日重要な会議があるらしく、それに必要なデータが云々カンヌン・・・。 もっと早よぅ言えよっ><)














はい。
どうも、月曜日です晴れ

先週末から、今日月曜日の・・・何時までだったんだろう笑
とりあえず、経験値1.5倍だったみたいですキラキラ



      つい先日も・・・2倍デーが無かったかしら???



まぁいいですハート
私たち無課金の民にとっては救いの手手であるわけなので、コレを利用しないわけにはいきませんね頑張るぞ。おーっ。






土曜日は、ヤル気が全く起きなくて・・・サボってました。






(何故っw)






まぁ色々あるんです。だって人間だもの喜び

・・・で、本気出したのが日曜日です炎
現在躍起になってレベル上げをしているのは三女で御座いますアーチェリー



例え物理職にコロPT火力枠の座を奪われようとも。

例えビットに倍以上のダメージ負けを言われようとも。

例え火雨氷雨にドーナツでその座を奪われようとも。

例え・・・範囲でドーナツに入って『ランドかよw』

         って言われて涙ぐんだ日々があろうともぉ!






見せてあげましょう・・・直線的範囲ランドの素晴らしさキラキラ
同レベル帯で、これほど異状赤ダメが出せる範囲なんて居ないんだぁきゃー
たとえ今は青ポットがぶ飲みでも、それはゴア様解禁までの話ハート

やぁぁぁぁぁぁぁーってやるぜぇぇぇぇぇぇ!手書き風シリーズ矢印上








・・・って言う、ノリですよ。 負けません(∀`*ゞ)エヘヘ

ドーナツに就職できるようになってからは必ず範囲で予約するようにしましたファイト
また、できるだけ釣りを請け負うようにしてきましたMH-icon釣りバッタ

『自分で釣ったほうが、MOBが直線的について来るので撃ちやすい&当てやすいぴーす

っていうのが最大の理由w(偉そうに言ってますが、実は火力から仕事を奪ってしまうダメな子ですw)
ドーナツを時計に例えると、MOB引き連れながら7時の方向あたりで1発。
8時の方向で1発。9時の方向で1発撃ちます。
そうすると、水ダメの乗ったランドにより、敵は真っ青ガーン
そこからは、10時の方向で待っているPTメンバーが加わるので一瞬で方が付きますアップロードファイル


1周の釣りで使う青ポットは0個~3個程度です。(SLv:マス+5)
敏捷が自動上昇なので、大量に引き連れていれば、全弾外れるということはナッシブルびっくり





一気にレベルを引き上げて155歳ハート
PTを抜けるときに、『ランドって強いんですね』と言わせたら勝ちうわぁ・・・
有難うドーナツ。有難うPTの皆さん♪
おめっ♪
↑ところでこの絵文字が凄く嬉しかったので、乗っけてみましたw

私もやってみたいので、誰か教えてください笑




ここからちょっと(だいぶw)早いと思いながらも、レイスに身を乗り出していきます絵文字名を入力してください
トランクパーカーと、長女次女の御下がりであるクリムゾンおにいさんの帽子を装備することによって火抵抗は90を維持♪
(実は・・・風抵抗は20代・・・orz)

1対多数ではなく、レイス1体を8人で殴りに掛かるわけですからけむり
支援さんが居る場合にはマシンを撃つほうが火力が高いみたいでした変な汗
ランドは、レイスが2体並んでいたり・・・あとは周りの大骸骨なんかにいかがでしょうかムフフ








こうして、いつしか三女163歳の誕生日を迎えますケーキ
この時の為に持っていたゴア・スパウト
ついに絵文字名を入力してください解禁絵文字名を入力してくださいを向かえる事が出来ました♪
解禁♪
(ところで私は、ゴア・スパウ だと思ってました。ずっとw)


初めて体験したゴア様の威力は想像以上凄まじく、ランドはCP減少どころか回復します音符
遠距離だと反応しませんが、ある程度接近すればHP吸収もありますちゅ
闇ダメージは・・・どの程度効果があるものなのか、意味不明ですw
呪いって・・・なにwjumee☆whyR



とにもかくにも、今回の1.5倍は三女につぎ込みました手書き風シリーズハート
やっと・・・ランドアチャのスタート地点に立ったかなって感じですjumee☆shy1



コメント
この記事へのコメント
えっとですね,
『おつ』とかではすね
自分の場合,GHの端などで
まずすべて全角のスペースで埋めてから
黒の線で文字を作っていきます・v・
これはですねスペースを□で
線を■とかでもできますよ!
試してくだされw
(※ログ流れるので注意ですw)
あっ
ゴア装備おめでとうですw
ランドって物理だめ+火だめでしたっけ
?w?
まぁ自分はレイスよりかは
噴水のところからいける河口ダンジョンで
ソロしますけどね・c・
Tセットを持つボスが沸くので・・・ww
お金があればネクロキャビティとか
ホロウとかつければ効率あがるのかな?
あんま知りません・・・w

あっ。今はしりませんけど
変わってなかったらですけど
呪いの効果は 命中率低下だの
異常状態の持続時間の
延長?と聞いたことあります!
2009/12/15(Tue) 01:08 | URL  | mogi #-[ 編集]
> もぎさん
なるほど・・・
あの絵文字は皆さんコツコツと研究を重ねた結果でしたか(^^;
確かに何度も何度もテストしてたら・・・ログが流れますねw
人が居ないところでやらなきゃ(><;

ちなみにランドは、おっしゃる通り。火+物理ダメです。
その全弾にクラッシュや状態異常が乗るっていうのが強みですね^^
私の場合は、『力2・健康1・運1』で振り続け、150歳で力が300になるので
そこからは『健康1・運3』で進んでます。
アルバトロス・骨首・骨耳により、割と赤ダメが出る素晴らしさです。
指輪や混乱装備により、コールドやスタン・混乱などが出るので便利ですね♪
(つまり・・・ソロ用の色が強いってことですが;;)

呪い・・・そういう効果があるんですね^^
命中率が下がる・・・ということは被弾も減るでしょうし、光攻撃と似たところがあるんですね♪
素晴らしぃ★

スナイプをマスターしているお陰で、MMMマス予定が200歳を越えてる三女ですw
まだまだ・・・さきは長いですよ~^^;
2009/12/15(Tue) 12:15 | URL  | D-Star #-[ 編集]
fmfm
物理があるので状態異常が乗るんですね

それと前のコメわかりにくくてすいません;;
なんか変なところで改行してしまったみたいで・・・orz
命中率低下や他の異常状態の効果の
持続時間を延長させるという意味です^^;
失礼しました(-人-;
2009/12/15(Tue) 14:06 | URL  | mogi #-[ 編集]
> もぎさん
なるほど・・・。
つまり、ネクロさんの低下攻撃の持続時間が伸びるとか
コールド・スタン・混乱とかさせた時間が伸びるんですね♪

・・・いいじゃないかっ! 凄く、いいじゃないかっ!

素晴らしいぞゴア様♪
ご連絡、有難う御座いました★
2009/12/15(Tue) 14:17 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
