• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

タイトルにそう書いた時点で、既に今日水曜日の記事を書いているのがバレ焦る3

昨日は一昨日から徹夜で実験して、帰宅したのが夜だったのでのように寝てましたねこ

こんにちわ。 滅茶苦茶変な夢を見て心配になった D-Star です。
















(疲れた日の夢は、おおよそ変な夢であることが・・・・多くないですか。ソウデスカ・・・。)















はい。
というわけで、今日は木曜日ですよファイト
まだ昼過ぎなのに、今日の訪問者数が多いのは・・・メンテナンスの日だからでしょうかびっくり

訪問者数の多い日は、弱冠テンションが上がります。はい手書き風シリーズ矢印上






最近全然INできてないんですよねぇ・・・がっくり

長男のレベル上げとか・・・アップロードファイル

三女のレベル上げとか・・・アーチェリー

色々やりたいことは沢山あるんですけど号泣






で、水曜日は何してたかといいますと。

その前日から中々気を抜けない実験をしてたんですね実験

低温液体ヘリウムを扱う実験・・・というのを言えば、加圧が怖いというのを分かってくれる人が・・・居ないか爆弾











・・・と、言うわけで何もネタが無いんですよ。
申し訳御座いません顔文字1(背景黒用)

ですので。 以前に撮影したネタSSを1枚・・・。
ベストカップル?


カエルになった王子様はお姫様のキッスで人間にならず
 
 魔法がお姫様にも伝染して、ウサギにしてしまいましたとさ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック