• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

なるべく更新するとか言いつつも・・・先週金曜日はサボってすみませんぺこり

風邪病院マークはとりあえずキラキラ完治アップロードファイルっぽい感じになりました手書き風シリーズ矢印上ご心配をおかけいたしました焦る3

こんばんわ。 試験から戻ってきた D-Star ですえんぴつ
















(何の試験なのかは・・・この時期ですから、おおよそ検討が付きそうなものw)














はい、だけど内緒ムフフ

お土産は・・・ありません。(# ゚Д゚)

久々に緊張したわぁ・・・きゃー


面接だったんですけどね?

6対1の面接で・・・。 勿論私側が1ですよ?

6人に総攻撃されるというのは、まぁなんとも・・・緊張も解けませんね怖い

結果がどう出るのやら・・・不明orz














さて。
先週の記事のコメントにありました、私のGの現在マスターでいらっしゃる方が無期限休止!?

理由が・・・ミニPを食べる? ディスペがどうのこうの・・・とか
つまり、次期アップデートの内容に落胆されたんだとかビクッ

どういうアップデートが行われるのか、私は一切知らないんですけど・・・今もw
(ところで、ディスペって、デスペナルティの略であってるんですよね?)

まぁ、ダ●オン様のことでしょうから
期待を裏切らないアップデートにするんでしょうねぇ・・・いろんな意味jumee☆think2





パス強制変更でのプレイヤー離脱も凄まじかったかと思われますが涙
更に拍車をかけるつもりなんでしょうか変な汗

まさか、自らゲームを滅ぼすつもりとか・・・・・ぱんだ







何れにいたしましても、私はまだ続けますファイト
ご心配は無用です(誰も心配してなさそうw)キラキラ

何せ、やりたいことはまだ沢山ありますからねw
まったりやってるので、やりたい事の消化が遅いんですよ、つまりはハート




引退ではない見たいなので、お帰りをお待ちしております、Gマス様びっくり





                                 私事の記事で失礼いたしました (∀`*ゞ)エヘヘ



コメント
この記事へのコメント
ちゃうちゃう!w
ディスペ=マジックディスペリング=天使スキルですよ!
モンスターはCP未実装なので通常のダンジョンなどのフィールドでは意味ないですが、ギルド戦・城戦などで威力を発揮するCPチュウチュウスキルです。
DさんはGvしないから、CP吸われるっていう状態の実感湧かないかな?@@

次のアプでで上位POTが実装される予定だから、吸っても吸っても回復されちゃうからギルド戦での活躍があわわ…ってことやね。
fuelも芋虫テイマだから困ってます。
もう知識に再振りしてやろうかしらと思ったりw
2009/12/08(Tue) 12:44 | URL  | fuel #-[ 編集]
次のアプデは
だXおんが考えた作戦ですよ!
その名も
『お年玉でがっぽり作戦』です(ぁw
まぁそんなこと考えてるんでしょうに・v・
2009/12/08(Tue) 15:41 | URL  | mogi #-[ 編集]
> fuelさん
CPが吸われる・・・ですか。
それ、困りますねぇカナリ。

・・・ということはですよ、吸われる方が心臓を使っている場合・・・
無限に吸い続けることがw

吸ってる方はパンクするんじゃないですかね(ーー;

ポットの上級版・・・ということは、姫のポット投げが更に充実♪??
どうなるのか、楽しみ半分、恐ろしいですネェw
2009/12/08(Tue) 19:13 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> もぎさん
お年玉作戦・・・ですか。
まぁ課金をしない私にとっては・・・関係ないのかな(;;

っていいますか、もうお年玉なんて・・・貰える年でもないわけで |||orz

貧乏は大変ですw
2009/12/08(Tue) 19:15 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック