• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

12月に突入いたしましたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

え~っとぉ・・・ まずもって、申し訳御座いません↓↓

風邪引き中の D-Star ですガーン
















(イキナリ謝られても、めちゃ意味不明w)














はい。
先月後半・・・ダッシュ

ブログランキングが気になるものの、更新を途絶えさせてしまってー∀ー ;
大変申し訳御座いませんでした顔文字1(背景黒用)

そして・・・
更新をサボっていた割には・・・・

33位!

*:....:*( ´`)` )*:....:*




更新サボってても投票してくださった皆様

感謝感謝です涙

12月は・・・(多分)頑張りますぺこり









今月は・・・

長男を200歳にしたいなぁって思っておるところで御座いますjumee☆think2
中々成長しきらない長男アップロードファイル
今は次女と友達の剣士さんとBISさんとで、母熊退治に夢中ですくまくん♪~


長女は現在、レベル上げもソコソコに、散歩真っ盛りですアイコン名を入力してください
レベル上げとメインクエストは暫く・・・放置wjumee☆shy1


三女は145歳になりました弓道
可能ならば、ゴアスパウドまで行きたいところ・・・と思ってますがどうでしょう笑
まだまだ発展途上ですファイト


四女は先日の2倍デーに灰上げして70歳に到達・・・[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
65Tを着せてあげたいところですが、取りにいけるキャラクターが居ないのが難点号泣
(本人では・・・まず無理w)
まだしばらくは、露天娘ですw







さて。
私自身のことを少々。

今週末は用事で京都キラキラ・赤2
1月には学会のアブスト締め切りや、そろそろ修士論文の書き始め・・・ということもありえんぴつ
なかなか忙しい年末になりそうな気がします焦る3

今月も・・・可能な限り更新し続けて行きたいと思ってますムフフ
皆様、生ぬるい目で見守ってくださいませw

                                       (弱冠風邪気味のD-Starでしたw)



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか,風邪。
自分はというとですね,先月の初めに
家族がインフルかかりまして,
自分は同じくらいに風邪引いたんですが
直ったのは先週ですorz

がんばって直してくださいねd・。・
更新も・c・

それじゃぁ生ぬるい目で見守っておきます・・・
(一人一)
2009/12/01(Tue) 15:50 | URL  | もぎ #-[ 編集]
>もぎさん
初コメント有難う御座います♪
そして御初にお目にかかります^^

インフルエンザではないみたいですw
死んだたら大変ですし、多分底まで症状重くないのでw

皆さんも風邪とインフルには気をつけましょう♪
(私が言っても説得力ゼロかな;;)
2009/12/01(Tue) 18:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック