• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

さて、水曜日に書いてますが・・・火曜日の記事ですw

この予約投稿・・・過去にも未来にも設定できるので便利です笑

今週末は居ないので更新できないかと・・・思いきや、予約で出来たりjumee☆whyR

こんにちわ。 ミーティングは午後1時半からの D-Star です。















(今月はカナリ頑張ったつもりではあるものの、実際まとめると・・・少なっ!?)













はい。

火曜日は・・・何してかしら・・・。 ええ、昨日のことですがむぅ・・・

帰ったのは日付が変わってからで・・・

で、そこから母熊湧いてなかろうか・・・と思って訪ねると、湧いててビクッ

しかも入り口に。



私『あ・・・どうも、お母さん。今からお出かけですか?』

くまくん♪~『ええそうなの。子供達の餌を取ってこなきゃね』

私『そうですか・・・・。 スミマセンが、熊杖なるもの、お持ちでないですか?』

くまくん♪~『持ってるかどうか・・・ 試してみたらどう^^?』

私『いいんですかw』

くまくん♪~『やれるものなら・・・・ やって見なさい!』




というわけでバトル勃発。きゃー

普段・・・オートスキルきってるんですよ私号泣

そうするとね、ハイエルフ様でも赤ダメ2,3発喰らっちゃって・・・痛いこと痛いことがっくり





くまくん♪~『そう・・・貴方達・・・強いのね・・・。』

私『ええ、すみません。このまま倒しちゃいそうです。』

くまくん♪~『でも私・・・今、杖もってないわよw』

私『ええええええっ!?  ちょ、ハイエルフ様攻撃中止中止っ!』

くまくん♪~『――――――。』




というわけで、倒しはしましたが・・・杖はありませんでした・・・とさ顔文字1(背景黒用)




すみません母熊さまぺこり



でも。


・・・また、倒しに来ますjumee☆shy1

(水曜日の記事は、ミーテイングが終わってからかきまぁすw)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック