• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

コタツ出そうか、どうしようかと考え中です・・・jumee☆think2

冬はコタツで・・・ぬくぬくしながら・・・でも読んでみたい・・・ハート

なんかこう、何もすることが無い、ボォ~っとする時間が欲しい D-Star ですムフフ















(11月も後半。 来年の学会の申し込みが近づき、忙しい限りです;;)













ハイエルフ:沈香・白檀 , 引導:鍋焼饂飩・椀子蕎麦 , ファミ:エターナル・ミーティア , イカ:ジェネシス・レクイエム

沈香:失礼いたします。
白檀:お邪魔いたします。

饂飩:おぉ・・・ハイエルフ殿!
蕎麦:何と、本当に連れて帰り居ったか、我が主は・・・。

白檀:これは引導者様方・・・おそろいで。
沈香:随分久しくしており、申し訳御座いません。

饂飩:堅苦しいことは抜きじゃよお二方。元気そうで何よりじゃ^^
蕎麦:エルフ皇は息災にしておるかな^^?

白檀:はっ。よく席をはずして何処かへ出かけるのは相変わらず^^;
沈香:留守を守る我々も、中々気が抜けない次第にございますw

饂飩:そうか^^ 楽しくしておったようだのぅw
蕎麦:うむ。それで結構じゃ^^

エターナル:||_・;) ・・・。
ミーティア :||_<;) ・・・。

饂飩:こらこらw 隠れてないで出てきなさいw
蕎麦:我が主が連れてこられた我々の仲間、ハイエルフ殿方だ^^

沈香:宜しくお願い致します^^ファミリア殿。
白檀:握手をお願いできますか^^

エターナル:||......(((;・_・)ノ よ・・・宜しく・・・。
ミーティア :||......(((;>o<)ノ ふぁ・・・ふぁふぁ・・み・・ファミリャです。

饂飩:www
蕎麦:そんなに緊張してどうする^^;

沈香:エターナルさんとミーティアさんですね・・・いいお名前です^^
白檀:我等も自己紹介しなくては^^
沈香:沈香と申します。沈む香り・・・と書いてジンコウと呼びます。
白檀:白檀と申す。白い檀と書きまして、ビャクダンと読みます。
    どちらも、香木の名で、我が主が付けてくださいました^^
沈香:大変気に入っております^^ 有難い限りです。

饂飩:我々など、鍋焼きウドンに椀子ソバだからのぉw
蕎麦:しかし、今となっては大変気に入っておる^^b

白檀:はい。我が主は良いセンスをお持ちで^^
沈香:本当に、そう思いまする^^

エターナル:||o<)ノ あのっ・・・し・・・質問いいですかっ?

饂飩:いい加減でてこぬかw だれも御主達を攻撃などせぬよ^^;
蕎麦:そうとも^^ そもそも御主達ファミリア族だって飛んだ怪物ぞよ?w
饂飩:うむうむ。我等がみな同じレベルなら・・・お主等が一番強いぞ^^

ミーティア :.....(((;>o<) そ・・・そんなことは無いと思う・・・。
エターナル:.....(((;-_-) 僕も・・・そうおもう・・・。

沈香:いやいや、そなた達ファミリア族の突きは我々のブロックなど軽く貫通する。
白檀:そうとも、王の居ぬ間に幾度ファミテイマに襲われたことか・・・。
沈香:あれは痛かったですね、白檀w
白檀:はい・・・正直、シャレにもならぬスピードと貫通力であります。

エターナル:その節は・・・失礼いたしました(;;
ミーティア :スミマセンでした><;

白檀:いやいやw そなた達ではないことくらい分かっておるさ^^
沈香:そうとも^^ して・・・質問とはなんでしょう^^?

エターナル:あ・・・えっ・・・ええと・・・あれ? (ねぇ何だっけ?)
ミーティア :(しっしらないよぉ僕><;)
エターナル:ゴメンなさい・・・わすれちゃった・・・・。

饂飩:はははっw
蕎麦:これからずっとここで共に暮らすのだ、時間はたっぷりある^^
饂飩:そうそう。仲良くしような、皆々方^^

沈香:はっ。^^
白檀:勿論ですとも^^

エターナル:宜しくです><
ミーティア :よろしくぅぅ><

レクイエム:お~っす!帰ったぞぉ~!
ジェネシス:腹へったぞぉ~・・・・ぉ・・・・・ぉお!??
レクイエム:ん? どうした、早く入れよ・・・寒いだろ?
ジェネシス:お・・・お使い思い出した、俺・・・
レクイエム:だからなんだって・・・     ・・・俺も急用を思い出した・・・。

饂飩:こらこら待たぬか御主達w
蕎麦:現実から目をそむけるでないw

レクイエム:お・・・おぉ・・・おぅ! おひさぁ!
ジェネシス:ええっ!? お前会ったことあんのぉ!?

白檀:おや・・・御初に御目にかかるかと・・・。
沈香:うむ、我も初だと・・・。

レクイエム:失礼しやしたぁ~っ><
ジェネシス:ええ~っ!嘘かよ!

白檀:あっはははw
沈香:これはこれは^^ 我等もだまされる所だったよw

レクイエム:イカビーム!
ジェネシス:ええええっ!? おまっ、ちょ、えええっ!? なにしてんの!?

白檀:miss
沈香:miss


レクイエム:すまねぇ~~~><
ジェネシス:しかも当たってねぇ~~~ww

饂飩:何やってるんだお主らww
蕎麦:はよう、挨拶をせんかw

白檀:ええと・・・? すまん。歓迎を受けてるんだよなw
沈香:そのようだw

レクイエム:挨拶が遅れやした。自分、レクイエムと言いやす。しがねぇイカです。
ジェネシス:あ、えっと、おいらも同じくイカの、ジェネシスといいやす。

白檀:白檀と申す。これから宜しくお願い申し上げます^^
沈香:沈香といいます。どうぞよろしく申します^^

レクイエム:アニキと呼ばせてくだせぇ!
ジェネシス:なにぃ!? じゃ、俺も!

白檀:照れるなw
沈香:ですなw

エターナル:www
ミーティア :www






次女楽しそうで・・・何より・・・^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック