• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

さむいですねぇ・・・。

先日降った雨の後、前よりいっそう寒さが増してる気がします・・・。

こんにちわ。 冬用の服に衣替え♪ マフラーもニット帽もだしてきた D-Star です。















(夜もね・・・手足が冷え切ってると・・・寝付けないのよね・・・。)













夜だけじゃなく、朝も起きづらいことになりますね、はい。

さて。
姫での散歩・・・今度はスパインビーチに行ってきました。

スパインビーチには・・・7つのダンジョンがあるらしいのでチョット((o(´∀`)o))ワクワク




で。
兎走りで行けばすぐに到着・・・かと思いきや、意外と面倒くさいオロイン森。
兎サイズ!?
下から上まで走ったと思ったら
海岸沿いを下って右下のほうにある洞窟を通り抜けないと上にいけない・・・。

なんとも面倒な森です。
シルバリンの牙の持ち主は・・・ここで出没したそうですが
狼は居ませんでしたw
(兎サイズの小さい蟲ならいましたw)





さて。
到着!
到着です。

7つの内、1番目から順番に行こうと思ってたんですけど・・・
近いほうが7番目で、一番遠いのが1番みたいでw

近いほうからレッツゴー♪



7番目

7番目入り口
↑入り口
↓そして洞窟内。
7番目洞窟内
こんな遠い場所にも関わらず、入り口から人がごった返しており
何だか賑やかな場所でした。
美味しいMOBが居るわけでも・・・なさそうですw

走り回っていたら、懐かしいお友達の姫さんにお会いしまして
『450?代の秘密がある。』
・・・とのこと。

嗚呼・・・私はとんだ場違いですねw 結構結構♪




6番目

6番目入り口
↑洞窟入り口
↓洞窟内の様子。
6番目洞窟内
7番目と打って変わって・・・静かな場所でした。

ただ、1匹だけ・・・
他の水色のクラゲに混じって、ピンクのクラゲが住んでました。
まぁ・・・中ボス的な扱いなんでしょうかw




5番目

5番目入り口
↑洞窟入り口
↓洞窟内の様子。
5番目洞窟内
ん~・・・
6番目と特に変化はありません。
人も居ませんし、水色の中に混じって1匹だけピンクが居るのも同じ。

この辺の洞窟は・・・B1って書いてあるのにもかかわらず
B2が無いじゃないか!?

・・・って、突っ込んだ私でした。



4番目

4番目入り口
↑洞窟入り口
↓洞窟内の様子
4番目洞窟内
おぉ・・・。
この洞窟には何故か2匹湧いてるじゃないですか・・・ピンククラゲw

何か他にも・・・実は居るんじゃないか???
と、探しては見るものの・・・

面白いMOBはいませんでした・・・orz




3番目

3番目入り口
↑洞窟入り口
↓洞窟内の様子
3番目洞窟内
なんとここにも2匹湧いてました。ピンククラゲ。

・・・見落としてるだけで、実は全部の洞窟に2匹づつ居るんじゃないだろうか??
という疑問はさておきますw

3番目には、火山? のような場所が2,3箇所あり
他とは弱冠・・・違うものがあるかな?
ただし、別に面白いわけでもないので・・・・イマイチww




2番目

2番目入り口
↑洞窟入り口
↓洞窟内の様子。
2番目洞窟内

・・・せっかく2番目まで着たのに、面白いものが特に出てこず
さらに2番目には幾ら探してもピンククラゲが1匹しか居ません・・・。

1番目に期待><;




1番目

1番目洞窟入り口
↑洞窟入り口
↓洞窟内の様子
1番目洞窟内


・・・何も居ないじゃないかっ!?

せっかくここまできたのに・・・。

あ、1番目では狩りしているシーフさんにお会いしました。
狩り中でしたのに、ご丁寧に説明をしてくださいました^^

『秘密ダンジョン入り口は7番目にしかない。』
『ポタも、7番目からしか出ない。』

だそうです。


・・・残りの①~⑥番の存在意義は!!??







まぁ・・・いいです。

帰りに、オロイン森と洞窟で少々遊びました。
戯れ・・・。

スパインビーチ洞窟内でなければ・・・MOBのレベルも250を超えることは無く
そうなると、倒される心配もありません。(紙WIZの長男を除くw)

ダイアウルフも特に痛い訳でもありませんでした。
使途が・・・ちょっとカッコよかったかな><?






にしても・・・散歩に来るにしては、余り面白くない場所でした・・・orz

次は・・・面白いのが居るといいな・・・(^^;



コメント
この記事へのコメント
あぁw
スパインB2は隠されてるんですよ。
1番目~7番目までB1はそれぞれあるけど、B2は全ホール共通です。

どうやっていくかは…フフフw
ヤツの存在には意味があるのだ!w
2009/11/19(Thu) 12:33 | URL  | fuel #-[ 編集]
>fuelさん
B2は・・・隠れてるんですか・・・。
もう少し何とかして探せばよかったかな><;

しかし全部が繋がってるとしたら・・・かなり拾いMAPになりそうですねぇw
入ったことは無いですが、デフヒルズの地下みたいな^^w
2009/11/19(Thu) 17:13 | URL  | D-Star #-[ 編集]
1番~7番までは適正が微妙にずれていて、ギクシャクしたモリネルとは違いまったり狩るには丁度良い狩場となっています。
ドロップはボトルLX等がよく落ち、セピスに持っていくと高額で喜んで?買い取ってくれます^^
私のテイマが450~500までここで過ごしました。
各ダンジョンのピンク海月は、タゲ取った時にランダムでB2に落とされる(落としてくれる)他に、
銀行クエでの6の対象モンスターになっています。
ハイエルフを取られているので、UP可能と思いますので今度時間があったらとりにいきましょ^^
2009/11/25(Wed) 18:21 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
NPCは何でも買い取ってくれる非常に心優しい人たちですが
多分、心の中では・・・
『こんな二束三文にもならないようなものを・・・』
と、歯がゆい思いしてたりしてねw

B2・・・今度是非とも行って見たいと思います♪
2009/12/01(Tue) 18:06 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック