• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

月曜日です。

月曜日とは言えども、土曜日日曜日も研究室に行くので・・・アイコン名を入力してください

月曜日は、あんまり 月曜日っ! ・・・ではありませんがっくり

これ、世の研究生達は皆感じてることなのかな? と思う D-Star です顔文字1(背景黒用)















(週の初めから、イキナリ暗くてすみませんw)













さて。
先週末は大したことしてません汗

次女ハイエルフ様のテイムが成功したら、レベル上げMQも何もかもが・・・億劫になり涙
散歩であるとか、雑談であるとか・・・涙

真面目なことは一切してませんハート

まぁ本来私はそういう人です、はい顔文字1(背景黒用)






・・・で。

散歩といえば危険な場所。

危険な場所 = 強いMOBウヨウヨ = 兎ダッシュが基本。

っていう法則が成り立つんです、普通星
ですから、散歩は基本的にですることが多いのですが・・・

母熊と張り合ったハイエルフ様ですから。
まぁ多分大丈夫だろうと・・・
王宮へ行きましたアイコン名を入力してください

一種の里帰りよ、里帰り





王宮3Fの入り口に大量のMOB釣った人・・・出て来いやぁビクッ




何度頑張っても、3Fの入り口で大量のエルフから教われて即死。(本体がw)

ハイエルフ様は平気な顔して戦ってますが、本体がコレですからどうしようもないがっくり

そして・・・ 余りに一生懸命な散歩だったため、SSを一切取ってないというねjumee☆shy1






全然関係ないですが・・・

兄弟。

撮りました。 特に意味無しっ!

そして今日は・・・これだけっ!?              (ゴメンね^^;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック