• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

最近天気が落ち着きませんね・・・。

滅茶苦茶な雨の降り方してると思いきや、午後には晴れてたりw

洗濯物に困るのよねぇ・・・家に居ないものですから^^;

お早う御座います。 昨日は家に帰れました。 D-Star です。














(未だに、ハイエルフ様の名前が決まりませんw 何とかしなきゃ^^;)











今回も、絵多数に付き・・・絵文字色文字無しで御贈りしております♪

はい。
ずっと張り込んでおります、熊さんの巣で。

昨日終わったメンテナンスは、およそ13時半だったとして・・・
次に湧くのは10時過ぎ頃だと予想。

張り込みます。
何としてでも、1:1で倒してみたいという欲望がウズウズw

そして22時20分を過ぎた頃・・・ ついに母親がご帰還!
       ダブクリだしてきたぁw

恐らくは、私が子熊を倒しすぎたんでしょう・・・。
怒りの1撃はダブクリとなり、危うく私は1発昇天を免れましたw

それを見たハイエルフ様たちが急いで熊さん退治に向かう様子が見られますw
焦ってるハイエルフ様も可愛くていいな・・・♪



さて、風雨憂鬱ON状態に、攻撃命令かけて、励まして、褒めてトランザムっ!!
       いけいけぇ~~!

通常攻撃の場合、ダメージ2000を超える程度。
特技のハンドレッドソードですと白ダメ平均3000程度になります。

子熊に対しては頻繁に赤ダメを出すハイエルフ様ですが
流石に母親は中々弱点を見せないとみえて・・・赤ダメは殆ど出ませんでした^^;




ただ、回避とブロックが凄まじいお二方は殆ど危なげなく討伐完了。
       沢山・・・。

楽勝っ!

スゴイ・・・凄いぞハイエルフ様。
まさか母熊すら圧倒するとは・・・約100歳も離れているというのにw



さて。
倒し終わった時間が・・・22時30分前くらいであり、次に湧くのが朝7時過ぎだと予想。
せっかくなので、倒してみればいいじゃない♪

というわけで、(つ∀-)オヤスミー・・・





朝です。(早っw 2回目。)

予定の時間に少し遅れて母熊をたずねると・・・
       2匹目まいりまぁす♪

いたw
さぁやってしまいなさい、我がハイエルフ様達よっ!



そして数分後・・・
       お疲れ様でした♪

んんっ・・・お疲れ様でした。
今回も危なげなくクリア♪
ハイエルフ様の被ダメは殆どなく、これくらいなら楽勝ね♪

・・・に、しても。
母熊さんが落とすものはほとんどが似たようなものばかりで、それを複数個落とします。
今回のベルトにしても、1回目で3個・・・2回目で3個・・・。
同じものが6個もw

母熊さんは、同じものを集めるのが好きなようですw
残念ながら熊杖を拝むことは出来ませんでしたが、それもまぁよし^^b






さて最後に。
攻撃されて恩賞発動してたので・・・
       はい、ちぃ~ずっ♪

しかしこの写真から察するに・・・
テイマよりスレンダーなハイエルフ様ってどうなのよっ!?
ちょっと嫉妬w



コメント
この記事へのコメント
ラスト吹いたw

これはRS2のロケテ画像ですね わかります^^

300のエルフだと狩が楽しそうですね^^
今度750のサキュで横させて貰いますね^q^
2009/11/15(Sun) 02:02 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
RS2・・・? レッドストーン2?

それはともかくとして^^;
皆様のお陰によりハイエルフ様GETできたこと・・・真に嬉しい限りです♪

お陰さまで、私TUEE~>< 状態を楽しませていただいてます^^;
母熊さんには・・・迷惑な話だけかもしれませんがww

750のサキュバス・・・これもまた、怪物以外の何者でもなさそうですね><;
よこされたらそれこそ、母熊でさえ2,3発で撃沈するんじゃ・・・??

それはそうと、ツンデレさんが私のサキュバステイムを計画されているそうです^^;
ハイエルフ様GETしたてて、まだ浮かれっ放しですが・・・
ただしそれには、私の再振り必須だそうで><;
まぁ400超えるサキュバスが取れた日には・・・もうメロメロよねw
とりあえず、ハイエルフ様の名前を何とかしなくちゃと思っている今日この頃です^^;
2009/11/15(Sun) 02:15 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック