• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

猛烈なでした・・・傘

24時前に家に帰ったのですが、帰る途中に車に津波のような跳ね水を浴びせられ波

まさにウォーターキャノンを喰らうが如く青くなる私ガーン

・・・車に殺意が芽生えた瞬間でした顔文字1(背景黒用)

お早う御座います音符 まぁ、ああいう雨も・・・たまにはねw と、言い聞かせる D-Star です。













(服はずぶ濡れ。鞄も浸水。危うくもノートPCは無事でしたが、財布は完全沈没でした・・・orz)













まぁ、いいでしょう涙
そういうこともあるのよ、きっとファイト

さて。
ハイエルフ様捕まえたら、やっぱり強さを確認してみたくなるものですjumee☆think2

そこで思いついたのが、キングベアーですbear
古都でもアリアンでも、よく熊杖が売られておりますが・・・
その落とし主、3児のであるキングベアー・・・略して母熊 (そのままw

キングベアータトバ山の頂上に巣を作って生息しておりますびっくり
キングベアーの巣
タトバ山頂上は、行き方については・・・それほど難しくありません。
(そう感じるのは、散歩のし過ぎによるものかもしれませんがw)
スマグから横にでて上にでて・・・更に上・・・上・・・と目指していくと、勝手に到着しますアイコン名を入力してください


私が行けたんだから、誰でもいける。うん。



いざ、中に入ります手書き風シリーズ矢印下
中は楕円形の広々とした空間になっており、親子4人で暮らすには広すぎる感じムフフ
到着時には子熊さんしかおらず、まぁ暇なので・・・・
キングベアーの巣・全貌パノラマSS

初公開っ!! キングベアーの巣全貌SS

どうだっjumee☆shy1
コレをしたのは、多分私以外には居ないだろうと・・・踏んでます笑

まぁ・・・コレを作るの結構時間が掛かる上に、
レイス中央と同じであまり・・・重要性もない・・・orz

・・・と、いうのは置いておきましょう。
コレを作ってる間母熊さんが出れば御の字。 という気持ちでつくってただけですからナイス




・・・・で。
一昨日は見つからずに結局寝てしまいました。
  (そう。実は昨日だけじゃなく一昨日から通っている、熊さん家w)

そして昨日夜
ついに出会うことが出来ましたきゃー
母熊みっけぇ^^
・・・5分ほど、遅かったかな手書き風シリーズ汗1

既にBISさんとWIZさんがボコボコ殴ってましてアップロードファイル
さすがに横はまずいだろうと思い、観察じー

何度もここに足を運ばれているそうですにこ
残念ながら、熊杖は手に入ってないそうですが・・・涙
すごく出づらいみたいです。はい号泣

さて。
沸き時間・・・教えていただきましたが、8時間42分というのが適当のようで
コレを待っていると明日の朝になります絵文字名を入力してください

というわけで、早起きして待機だっ!!
(つ∀-)オヤスミー・・・・ZZZ






朝です太陽(はやっw)
予定時間の30分以上前からスタンバってます。気合十分ですファイト
果たして弱冠200歳の主に、313歳316歳のハイエルフ様で対抗できるのか否か・・・ねこ

運命の時っ!

・・・と、思っていたら、黒テイマさんが登場ビクッ
さ・・・サキュバスだとぉ・・・
私の後から入ってきたのは明らかですが、手出しするのが遅れれば・・・ガーン
私がすることになちゃうので・・・流石にそればアウトナイス
ライバルだっ! ライバルの登場だぁっ!燃えるわよぉ~~炎

なんとか先にみつけちゃうぞぉ~~~頑張るぞ。おーっ。



・・・そして時間。

キングベアーが湧いたのは中央より弱冠左によったところでしたハート
運よく私が先に発見きゃー

いくぞぉ~~~!
トランザムっ!!








・・・え?

ああっ・・・。

誰が横していいって・・・。

ちょ・・・。

まって・・・。

サキュバスなんか・・・。

だめぇ・・・。






はい。
SS撮り忘れてました。必死でorz

この母熊・・・ボス扱いなんですかねjumee☆think2
T品を落とすわけではないですが、ボス扱いなら誰が倒しても問題は勿論無く・・・焦る3

さらに、サキュバストランザム使ってきなさって・・・ビクッ

そうなると、ライバルと比べてダメージは約半分か・・・その程度の私たちはLAを取るのは難しいかお
必死に特技命令だしてタゲはとっているものの・・・手書き風シリーズ汗1
倒した後に落ちた品々は、私の物ではありませんでした・・・えーん




そうか・・・ ここのMOBはボスなのね・・・。 (本当かどうか知りませんけどw)




手ごたえ的に、特技攻撃でずっとタゲを取っていたにもかかわらず
ハイエルフ様たちの受けたダメージは極微量星
倒すのに3分・・・5分も掛かってないと思いますが、これならソロでも十分狩れます多分くり抜きハート1

熊杖が欲しいわけじゃないので(出れば勿論言うことはないですがw)
次はソロで倒せるように・・・頑張りますがーん
狙うなら・・・メンテナンス明けになるかしら・・・むぅ・・・

でもその時間・・昼間ですし、IN出来ないのじゃないのかな汗

次は頑張ろうね、ハイエルフ様ハート



コメント
この記事へのコメント
どんまい
キングベアはTボスじゃないですよ。塔12Fのリッチと同じく、早い者勝ちです。
そのサキュテイマは所謂横殴りの人ですな。
SSでも撮ってあれば迷惑行為で通報してやってもいいんじゃないでしょうか。
Dさん不運でしたね。
2009/11/11(Wed) 12:22 | URL  | fuel #-[ 編集]
> fuelさん
早いコメント有難う御座います♪
そうですか・・・ボスじゃないんですか・・・
まぁ残念ということでw

8時間42分ということは、1日に3回も倒せませんから・・・。
ちなみに、今日の沸き時間はおそらく、17:40頃になるでしょうねw
まぁ私は実験とかが有るのでいけませんが(;;
更にその後になると・・・26:20~30 ですかねw
もう寝てますねw

メンテナンス後の・・・2回目を狙ってみようかなって思います^^
次は一人で倒せますように♪
2009/11/11(Wed) 12:35 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック