• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

いってきましたよ・・・。

ついに、行ってきましたよ・・・・。

ハイエルフ様、GETだぜぇっ!















(あ、どうもお早う御座います。 D-Star です。 テンション上がりまくりで御贈りしております。)













(今日も絵が多いので・・・絵文字色文字無しでいきます♪)
日曜日・・・。
ついにこの時が来ました。ハイエルフ様のテイムです。

以前から言っていたとおり、女神様・低下様を含めまして。
更に、当日拉致したPTメンバー総勢9名!
最初の8名
ここに写る8名と、後から参加してくださった、いつもの剣士さんです。
皆様、多数のご参加真に有難う御座います♪


さて、まずは現地へ行くことからですが・・・・
ハイエルフ様部屋は右上・・・。
BISさんが記憶を持っている上に、しっかりコルしていただきまして^^;
もう走る必要は全く無いので御座います。

ここはハイエルフ様の部屋の左下の廊下で、比較的安全地帯♪
私はここでは即死コースなので・・・。
周りのナンヤカンヤを釣り出していただくまで待機♪

いやぁ~・・・ほんと、何もしなくていいですw (何も出来ないですw)


で、待つことしばし・・・。彼が現れました。
王様♪
ええ、ハイエルフ様ではありません。王様です。

言うなれば、ハイエルフ様は王宮の貴族。 王様は王宮の皇・・・。
とすると、王様の方が、強いんでしょうかねw
5時間沸きのモンスターにもかかわらず、前回も今回も・・・2回も謁見賜りましてw
なんとも運がよかったですw





で。
お待たせいたしました。
ついにハイエルフ様登場。

・・・ですが、しばし私は隔離w
弱冠200歳の私では到底太刀打ちできるものではないため、
低下・削り・女神などの準備が終わるまでは待機w


死闘♪

はい、コレがその様子。

私、何かしてますか? 答え:「動かずジッとしている事をしている」

BISさんのOKが出たらやっと動きます。
睨みON・テイマ+2石ON・28秒心臓ON! 準備OK♪ レッツ説得!!



<妄想ワールド>

D-Star:御初に御目にかかります、ハイエルフ様。
ハイエルフ:何者か・・・我をどうするつもりだ・・・。
D-Star:貴方にこうして御会いするのをずっと・・・ずっと夢見ておりました。
      此度は、私と一緒に来ていただきたく、参りました次第にございます。
ハイエルフ:ほほう・・・。私に貴女の奴隷となれと申すか・・・。
D-Star:いえ、そうでは御座いません。
      私と共に・・・戦っていただきたいのです。
      私は見たとおり貧弱で、貴方の年の半分にも満たない。
      ですが・・・私はこの笛で、貴方の力を5倍にも10倍にも・・・引き出せます。
      それだけの力を・・・貴方に使っていただきたい。
      そして何より、私と一緒に居てほしい・・・その一身にございます。どうか。
ハイエルフ:ふむ・・・10倍と申したな・・・その言葉に偽りないだろうな。
      我が主は本来、皇一人。それを御主にするというならばそれ相応の覚悟はあろうな・・・。
D-Star:もちろん、誓ってこの言葉に嘘偽りは御座いません。
      ですから・・・どうか。
ハイエルフ:よかろう。
      ならばこの力・・・存分に引き出して使うがよい。





と、いう経緯が
説得のキュンキュンキュンという音3発の間に行われたと思っております。

3発・・・。

そう。
新型Pは全員そういう類の抵抗が一様に低く設定されており
テイムは比較的容易との事。
とは言え、まさかの3発で終了とは・・・ はやっw

実は上の写真は実は2体目のSSであります。
1体目は余りにも簡単にテイムが終了してしまいまして
カナリ緊張していた私は、SS撮るのをすっかり忘れていたわけでございます。

これも、毒舌・支援・女神の助っ人さんたちのお陰です。
真に有難う御座いました。




さぁて!
2匹揃った今。 その勇姿をご覧くださいませ。
素敵♪

もうね・・・
何も言えない・・。
何も足さない・・・何も引かない・・・。



素敵よ。お二方。









このたびテイム支援に来てくださった皆様。
また、次女のレベル上げに関わってくださった多くの皆様。
そして師匠。

見事ハイエル様フテイム成功いたしました。
捕まえようと思ってから約1年・・・
長かった・・・

本当にお待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。
そして、有難う御座いました。

次女はまだまだ成長し続けます♪
これからも、ゆる~い目で見守ってあげてくださいませ m(_ _)m




(ところで、現在名前考え中w 今のところ「白胡麻・黒胡麻」 「七味唐辛子・一味唐辛子」が有力ですw)


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
目標のPテイムは本当に嬉しいね!
あのワクワクする感じ…テイマをやっていて良かったなぁと思います^^

次女ちゃんはこれからずっとハイエルフテイマをやるのかな?
もしかしたらテイマとして心が折れそうな時がくるかもしれないけど、これだけの人が助けてくれるDさんなら大丈夫やね^^
2009/11/09(Mon) 12:51 | URL  | fuel #-[ 編集]
おめでとうございます
そして、お疲れさまでした^^

私は安全、安定したテイム出来るように輸送・雑魚隔離・アチ+4炊いただけですが^^;

まさかGv装備がここで役に立つとはw

皆さんのご協力の賜物なので、大事にしてあげてくださいね♪
2009/11/09(Mon) 17:04 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>Fuelさん
有難う御座います♪
コレもひとえに、皆様のお力添えのお陰^^;
私は殆ど・・・何も準備していませんでしたから><;

ハイエルフ様が、今まで一緒に居たPちゃん達よりも明らかに強すぎて
なんかエルフテイマもいいなぁ~なんて思っている今日この頃ですw

でも風雨テイマも・・・強いんですよね~w (なんてw
2009/11/10(Tue) 18:11 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック