• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

長女そして今日も・・・
    マスターは不調よ。
    体調がじゃなくてよ。御気になさらずにw
長男何々? きのうの続き?
    いったい誰にむかって言ってるんだい?
次女兄さん・・・ほら・・・あなたの後ろに・・・
    居るじゃない。白い・・・。
長男ちょ・・・ちょとまってくれ。
    僕はそういうのは~~~><
四女冗談に決まってるでしょ、兄さんw
三女あっははははw
長男勘弁してくれよもぉ~・・・。
長女この間テイが拾ってきた十字架には
    ・・・本当に何か憑いてたっぽいけどね。
次女闇属性攻撃つきの十字架・・・。
    呪い攻撃・・・。
四女あぁ、アレなら売っちゃったわよ?
    売ってよかったんでしょう?
長男そ・・・そういうものは早めに処分してくれよ?な?
長女テイが一番ドロップがいいから・・・。
    色んなもの拾ってくるものね。
    この間のBIS+3首・・・お友達にあげたんですって^^?
次女うん・・・。
    売るよりは・・・知ってる人が使ったほうがいい・・・。
三女いいないいなぁ~~~♪
    私も拾いたい。良品。水色品。U品♪
次女せめて・・・800超えてからね・・・。
    400超えるだけでも図分変わるけど、800で劇的・・・。
三女私ねぇ~。力を割りと意識してあげてるのよ~。
    運もレベル相応に上がってるつもりなんだけど~・・・。
長男僕・・・無振りだ・・・orz
四女私・・・初期値だ・・・OTL
長女私・・・固定102だわ・・・||||||orz||||||
三女いや、ほら、私の場合さぁ~?
    ドロップ云々よりも、運が高くないとクリティカルでないのよ。
    ランドはそれが強みなのに・・・それが出ないと乙火力よ?
次女そういうこと・・ね・・・。
長女赤ダメ主体なんて・・・引導たんズじゃあるまいに・・・。
    そんなに出るものなの?
三女出るには出るわ・・・一応程度に。
    ただ、クリティカルがダブクリになる補正が・・・運だから・・・。
    私の場合は余り高くないのよね・・・。
    だから力がある程度行ったら、運全振りで行こうとおもってるの。
長女マスターに迷惑かけないように、頑張んなさいw
    再振りなんて、マスターの負担が大きすぎるわよ^^;
三女レイス卒業まで暫くPTにお世話になるし
    役に立つ程度の火力は確保しなきゃね^^;
次女PTは・・・いいわね・・・・。
    ソロは・・・孤独よ・・・。
    運が高くても、億Uボロボロ出るわけじゃないし・・・。
    でも、テンションは上がる・・・。いいもの落ちると。
長女固定102じゃ、10n品だって滅多に落ちないわよw
長男無振りじゃぁ、なおさら・・・
四女そもそも、狩りに行ってなぃ・・・。
長女ま・・・まぁね、我家の拾い手担当はテイでいいのよ。
    別に運無くったってマスターのラッキーで補えばなんとか・・・。
    それに、運なんてあげてたら肝心の知識が一向に上がらないじゃない^^;
    貴方も私も知識乏しくて、この職業やってられないんだからw
長男そりゃそうだねw
三女運・・・か・・・・。
    ねぇねぇヾ(・д・` )マスター・・・・
    運品・・・買ってはくれないかなぁ~・・・・。


(財産と・・・相談させてください・・・。 貧乏ですみませんorz)



コメント
この記事へのコメント
あ、もっと言うと運固定もいらないですねーw
私もつけてたけど、邪魔になったから外した^^;
2009/11/09(Mon) 02:54 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
>ユーシスさん
運固定いらないんですかw
101以上はあったほうがいいのかなぁ~とか思いまして装備させていたのですが
まぁ必要ないようでしたら・・・別のをつけることが出来ていいかもですね^^
2009/11/10(Tue) 18:09 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック