• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

長女今日は前置き無しよ。
    マスターは少々元気が無いわ。
長男何? 何の話?
長女気にしないで^^
    ちょっとした・・・社交辞令よ♪
三女誰に対してのよw
次女見えない世界の皆様へ・・・
四女何の話してるんだかw
    それはそうと、姉さん成長早すぎない?
三女137歳ですが・・・何か・・・(^ー+^)
次女確かに・・・早い・・・。
長男そういえば・・・まだ数週間しかたってないよね?
    頑張ってるんだねぇ^^
長女私なんて130歳になるのに1年くらいかかってましたけどねw
    今はケイルンさんお陰で・・・育ちやすいのよね。
    羨ましいわ♪
三女何せ就職先に困らないだもの^^
    黒エルフ・コロちゃんはマシンで火力だせるし・・・
    ドーナツだって、私なら範囲で就職可能よ^^
    いづれレイスも・・・トランクベアー着て行くつもりだもん♪
長女なるほどね・・・
    範囲も火力もばっちりなのねw
三女とりあえず、ゴアスパウドが使いたくって・・・。
四女あぁ・・だからアレ売っちゃいけなかったのねw
次女売ったら・・・まだ200万円にはなる・・・。
三女だめだめっ><
    あれ使うんだから、わたし。
    アレがないと、∞ランドできなくなっちゃもん^^;
長男今は・・・青ポットがぶ飲みかい^^?
三女そうね・・・。
    でも火雨や氷雨に比べたら遥かに燃費はいいわよ?
    集中してれば、4連打は出来るわ♪
長女私なんて、集中力ないからノヴァ2発も撃ったらアウトよw
次女CP・・・特に気にしたこと無い・・・。
四女私は戦闘用じゃありませんので・・・(ーεー)~♪
長男僕は・・・やっぱり激しい狩り場だと間に合わないな・・・。
    フォベガマスターするのはもう暫く先になりそうだし。
    青ポットは常に6セット以上持ち歩いてる気がする・・・。
三女私の瞑想なんかじゃ、低すぎて集中力たまらなくってw
    スナイプこの前マスターしたから、それで溜めるのが殆どよ^^;
    とはいっても・・・まぁ気休め程度にしかならないんだけどw
長女集中力か・・・
    リトルでノヴァでも撃たない限りは、私は困ったことが無いわ。
    オシャベリなんて、前提分しかもってないもん。
    そういう点では、私は凄くエコよねぇw
次女PTで脅したら怒られるから・・・たまには青ポット使う。
    だけど戦うのはPちゃん達だし・・・。
    私は応援するのが仕事だから・・・・。がぶ飲みはしない・・・。
三女青ポット連打が嫌でシーフ止めたけど・・・
    まぁ今のところは仕方が無いね。ゴアまで我慢しかないわ。
長男槍をさ、僕の杖みたいにクルクルまわせば・・・
    集中力UPしないかな・・・。
三女ならないと・・・おもうよ兄さん。
長女だいたいあなた、あんだけ杖ブン回しておいて
    よく手首ちぎれないわね・・・。
    少なくとも、腱鞘炎にはなりなさいよ、人として。
    ヘイスト掛かっている時のフォベガは、見てて気持ちが悪いわよw
四女それ、私も前から思ってた。
    あんだけまわしたら・・・手首取れるわよね、普通。
    いったいどんな裏技使ってるんだか・・・^^;
長男何だかんだで・・・最初は慣れなくて。
    何度も手首捻ってたよw
    そのたびに、手首にアスヒしてたんだけどね~^^;
    なれればほら・・・こう・・・クルクル~っとね。
次女ここで振り回さないで・・・ あ・・・あたる・・・。
長男あぁw ゴメンゴメン^^;
三女・・・・なるほど。
    私もやってみようかな・・・クルクルっと・・・・
    ん・・・・こうかな・・・
    とぅりゃっ・・・

    グキッ。

長女瞑想でも・・・してなさい。
長男アスヒ、使えないしねw 
    ・・・はい^^ なおったよ。
三女うん・・・・(;_;)
    そうする・・・(;_;)グスン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック