• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

寒い・・・寒すぎる・・・11月になって急激に温度低下中・・・手書き風シリーズ矢印下

今朝はカナリ冷え込んで、でも降るんじゃなかろうかと・・・思うほどでしたよ絵文字名を入力してください

こんにちわ。 寒いのも、雪が降れば・・・諦めが付くかも・!? D-Star です笑















(ほら、なんかこう・・・嬉しいじゃないですか。綺麗だし、雪。 はしゃぎたくなるのよね・・・うん。)













というわけで。
札幌では初雪降ったらしく、もうです。多分号泣 
は何処へ行った・・・・ のやらさとと-枯葉


さて。
ランキング16位の興奮冷めやらぬ中・・・三女マスクエについてです弓矢

最後にマスクエをしたのは・・・たしか次女のときだったかと。
今まで上3人のマスクエをしてきましたけど、今回は随分久しぶりな気分音符
楽しんでまいりましょ~ぅ頑張るぞ。おーっ。

(ちなみに何をマスターしたのかといいますと、スナイプです。)

マスクエ受注NPC:オスカー

まずはハノブです。
オスカーさんというNPCに話しかけることで受けることが出来ますGOOD
座標は・・・ミニマップ手書き風シリーズ矢印上から推して然るべし。(書いてあるしww)

ところで、何故サバイバル状態なのかと申しますと・・・
マスクエの前にサバイバル取ったから笑 (カナリ今更な気も・・・??)

マスクエ関連NPC:テレス

クエストを受けると、ハノブ高台望楼B3まで走れといわれますアイコン名を入力してください
・・・で、到着すると上の写真の場所にテレスさんが居ますナイス

ここは・・・あれですね。ネクロいますねびっくり
を ヴォッ!炎 って出す人(人じゃないねw)ですね絵文字名を入力してください
もう今更・・・負ける気がしないぜっウインク

クエMOB:オーガオフィサー

・・・と、思っていたんですが
ネクロじゃなくて、オーガでした。クエMOBがっくり
湧く座標はミニマップアゲアゲから推して然るべし(大事なことでもないですが、2度目w)ねこ

ここに2分?3分?・・・もしかしたら1分? ぐらいの間隔で1匹湧きです(テキトーw)

このすぐ下にネクロが1匹湧いてらっしゃるので、湧き待ち時間は彼と遊ぶといいですねこ
ちなみにドロップは100%じゃなくて、私の場合は5匹目にしてUPでした顔文字1(背景黒用)



そして、コレを倒してテレスさんに報告すると、アベルさんに会いに行けといわれます。

マスクエ関連NPC:アベル

はい、この人ですjumee☆point1b
私は納骨堂とかに何度か散歩に行ってるので覚えちゃいましたが・・・手書き風シリーズ汗1
アベルさんの位置と移動方法は上のSSのミニマップから推して然るべし(ここは重要?)



コレでおしまいです。
意外と呆気無や・・・アチャのマスクエjumee☆think2

テイマのマスクエの面倒くささに比べれば簡単すぎて
へそでコーヒーが沸かせそうな勢いです。コーヒー&ハート (勢いだけよ?もちろんw)

とは言え、高台望楼アベルさんまで等・・・走る量は多いので、ヘイストがあると楽チンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最後のSSで支援が掛かっているのは、古都西で頂いたからですjumee☆shy1







次男三女になってから数日・・・。
使いやすいのかどうなのか、割とハイペースでここまで来ましたハート
現在136・・・137だったかな? それくらいですキラキラ

地味にを1づつ振り続け、アルバトロス骨首のお陰でMH-icon弓

藪にて・・・。

エルフ相手に、こんな赤ダメも出すことが出来ます。最高で2000以上イオナズン
範囲としては直線的で狙い辛いですが、それも慣れれば・・・はてな
ドーナツでは、気合で範囲として就職可能ですきゃー

まだまだ。 これからも頑張りまぁすハート



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック