• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

11月になりました♪

今月も皆様宜しくお願い致しますきゃー

お早う御座いますナイス

11月になってランキングも一新手書き風シリーズ星 D-Star ですにこ















(インフルエンザ大流行中です。 皆様お気をつけください。)














さて。
前月分の集計が終了いたしまして、キラキラ・赤2ファンサイトランキングキラキラの発表です音符
どうなったかなぁ~~~!?








































DooooooM !

16位!?





16位っ!?




ぎゃぁ~~~~~~~~~(|||>Д<)~~~~~~~~~~!!!!!!





非常に・・・・

やってしまった感があります・・・ はい顔文字1(背景黒用)

どうしよう・・・ どうしたらいい? 私





昨日のね、訪問者数がね、10月最終週1日平均訪問者数2倍!?(パっと見でw)

あのぉ~・・・来ていただいてる方々には大変申し訳ないんですけどぉ・・・焦る3

このブログ、面白くないですよ? はいorz

面白かった? それはどうかな。    フフフ・・・(にやり





ヽ( ´ー)ノ フッ・・・

少々(カナリ?)テンションがおかしいですねこ

多分、頭のネジじゃなくてナットでもなくて、脳味噌が緩んでますビクッ

治りません。(治しませんw




コレは暗に、『早くハイエルフ様テイムしろよコノヤロウ怒っていう皆様の叫び・!?

それとも、『いつまでも低レベルでいるんじゃねぇ!』っていう訴え?

フッ・・・ガン無視・・・
                                       ・・・させてください号泣シュン




あぁっ、でもハイエルフ様は行きますよアイコン名を入力してください

何故未だに行かないのかという質問にはお答えしません(そもそも質問来てないw)

でも言っちゃう。 タイミングが合わないから ですと。 ド━(゚Д゚)━ ン !!!






このの(ブログの)作風? 書き方? は、多分どれだけ訴えても変わりませんjumee☆shy1

変える気が無いというよりも、変える文才が無いからですが、なにか・・・・涙



とりあえず!

今月も、皆様に喜んでいただける記事が書けるかどうかは別として頑張りますファイト

どうぞ
\          /
長女長男次女三女三女

/   願ぃ       \




音声のボリュームにご注意くださませ^^

それと・・・
テンション上がるので、是非ともコメントも宜しくお願い致します~★               D-Starでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック