• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

昨日は研究室ミーティングでした時計台

まぁ余り実験は進んでいなかったのですが焦る3何度か先生とミーティングしましたしjumee☆think2

怒られる怒ことは・・・有りませんでしたねw ε-`*)ホッ

こんにちわ。 実は先生が居ない日の方が実験がスムーズに進む D-Star ですウインク















(多分、そういう人は・・・私だけじゃないと思うんですよ。はい。)














さて。
前からずっと言い続けてますが・・・手書き風シリーズ矢印下

私は貧乏なので、課金はしません(出来ません)

よって、ミニPという存在は私にはずっと関係ないものだと思ってましたファイト
まぁ今まで飼ったことが無いので、居る便利さを知らないわけで・・・ねこ
ですから不便さも感じたことが無いわけですびっくり





昨日。
姫の友達の女神リトルさんから、あるものを貰いました手書き風シリーズ星

りふれくてぃんぐ・しゃぁど・・・

なんか、プレゼントキャンペーンとか言うのがあるじゃないですかくり抜きハート1
リトルの絵が滅茶苦茶可愛いのんですナイス

それにのっとって、プレゼントしていただきましたハート
アップロードファイル高いものを・・・どうもすみません号泣

大切に、30日間使わせていただきますハート

とりあえず・・・ お~ぷんっ♪
土のミニPの誕生♪
おおおおおぉぉぉぉ~~!
可愛いっ! 可愛いゾォ!ミニPちゃん!!

のミニPなんですってきゃー
いいですね~w (詳しく知らないので、実は何でもいい。可愛ければw)






・・・で、このミニPはテイマのPちゃんと同じように成長するらしいですムフフ
さらにスキルまで持っているという優れものうわぁ・・・

それを育てるには・・・何か3種類ほどある餌のなかから選んで食べさせる必要があるらしくショートケーキ
Gマスさんに言われるまま、ムシャムシャとSUを食べていただきまして・・・照れ笑い

変身っ!!

こうなったぁっ
うん 益々愛くるしさUPよ!

見た目は・・・ 大きな金槌を振り回す、2速歩行モグラ  ・・・に見えます。
(間違ってる?)





さて。
このミニPちゃんは回避率のUPと、お金を自動で拾ってくれるというスキルがあります手書き風シリーズ26ピース
どちらも素晴らしいスキルですね。特にお金の方

現在名前を考え中♪
ここから1ヶ月・・・宜しくねっにこ ミニPちゃん手書き風シリーズ矢印上



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック