• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

台風20号が日本南に接近しておりますあまつぶちゃん

ただ、前回のような上陸は無いみたいで・・・ひとまず実験や測定装置に影響が無いことに安心ファイト

こんばんわ。 今日も更新が夜になってしまった D-Star です月















(学会は終わったのですが、新しいことに着手してまして・・・ それがなんともねw 手間なの。)










(今回、絵多数につき・・・色文字&アイコン無しでいっきまぁ~す!    ゴメンね><;)


はい。
何が待ちきれなかったかと申しますと・・・ハイエルフ様のテイムでございます。

テイムに行けば当然お会いできるどころか、毎日一緒に居れます。
も・・・もう・・・それだけで・・・・(´∀`*)ウフフ





しかぁし。
テイムに行く都合が中々付かないため、結局のところ・・・まだ行ってません。

・・・・で。

私はもう待てないんですよ。
早くお会いしたい。彼に。

言うて、見たこと無いわけではないのですよ?
誰かが連れてるのも見てますし、黒エルフに行く途中にはNPCとして立っていらっしゃいます。

・・・・が、しかし。

見たいんですよ。逢いたいんですよ。
こう思ったらもう、いくしかないんですよ。たとえ周りが400後半の化け物共だろうと。

この気持ち・・・まさしく愛だぁ!!  (愛ぃぃっ??)






はい。 到着。
ギャラリーの一部。

私の後ろにあるのは、ハイエルフ様専用椅子。
そしてこの部屋の中には、目の前にいるエルフ含め、多数のMOBがウヨウヨ沸きます。

ハイエルフ様にお会いするためには、このギャラリー達を何処かに引き連れていかなきゃいけない。
というわけで、釣って隔離しようとしましたが・・・

5回ほど撃沈。(5回死んで、そのたびにマラソンしました。古都から。)



D-Star は、呪文を唱えた。『仲間を呼ぶ』
D-Starは仲間を手に入れた。
はい、こうなりました。
凄いでしょ。私の『仲間を呼ぶ』の強さw
なんと、全員自分より遥かに強い人々を呼んでしまいましたよw
(本当は・・・死んで古都に帰ったところを見つかり、むしろ拉致的な形で連れて来てしまいました・・・。)
ちなみに、真ん中の白い姫が私。



さて。
上の写真では、あらかたギャラリー達を釣って外に追い出した後なのですが・・・

気が付くと、こいつが沸いてました。
ハイエルフの部屋のコイツ
茶托の後ろの・・・比較的安全位置に居たにもかかわらず、背後からの出現。
隠れてる意味が全く無いw
私と姫さんをなぎ倒し、氷雨の打ち手に向かって突撃するコイツ・・・。

そう、たしか時の森最深部にいた
時の森のアイツ。
↑この子にそっくりですね。
ハイエルフ部屋のこの子はクエMOBらしく、どうやら5時間沸きだそうですwww
邪魔しちゃ悪いので、その後は手を出さずに見てました。
 (手を出せませんでした・・・・が、正解。)

ところで、ここのMOB達(エルフ達)は、全員・・・
おっ金持ちぃ~♪
倒すとこのように大金を落とします。
4桁行かないMOBは居ないと思うので、頑張って拾い集めるだけでかなりの金額になるでしょうねw
集めれれば・・・の話ですがねw



さぁて。
待ってれば沸くのです。MOBは。
新型Pちゃんたちは、全員1フロアに1匹1時間沸き・・・というのを聞いたことがあります。
ハイエルフ様もそれにたがうことなく、満を持しての御登場です。
ハイエルフ様、ご出陣。
とりあえず・・・壁のこちら側から観察。

スラリとした長身。
腰のクビレがナイスなスタイル。
そして赤い燕尾服に、フェンシング・・・。

完璧すぎるぞっ!ハイエルフ様ぁ!



・・・見てるだけじゃ物足りない。 というわけで。
ちょっかい
ちょっかい出してみました。
混乱はよくするみたいで、リトルの範囲スキル(ガルパラ?)でアッサリ混乱してました。
ただ、解けると恐ろしい怪物な事には変わりありませんがw




上手に釣れるようになると、こういうこともしてみたくなります。
ハイエルフ様鑑賞会
このSS、タゲを取っているのはシーフさんです。
この机の構造から、ビミョォ~~~~~に引っかかっており
この状態だとハイエルフ様がチャブ台に乗っているようにも見えます。



さて。
ハイエルフ様鑑賞ツアーに、あとから参加してくださったテイマ様がいらっしゃいます。
そのテイマ様は500歳を遥かに超えるファミリアを連れており、そのファミに突かれると・・撃沈のハイエルフ様。
こんな感じ。
敗れたり、ハイエルフ・・・。

倒れる姿も・・・かっこいいぞっ! ・・・いや、ホントに♪








以上。突撃ハイエルフ見学ツアーでした。
全く適正外で激弱な私についてきてくださった、母上Gの皆様。
真に楽しい突撃ツアーでした。有難う御座いました m(_ _)m

・・・ぜひ、宜しくお願い致します♪



コメント
この記事へのコメント
あわわw
あ…いや…倒しちゃってごめんね…。
ファミ早すぎて制御きかないのよ…。


あと、バティスはシフじゃなくて武道ですよ~w
2009/10/27(Tue) 13:02 | URL  | fuel #-[ 編集]
Re: あわわw
武道でしたか・・・大変失礼いたしました^^;

あっ、あと、倒していただいたお陰で随分生き延びたのでw
助かりましたよ^^
有難う御座いました♪

また、一緒に遊びに行きましょうm(_ _)m
2009/10/29(Thu) 19:09 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック