• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

このときを・・・どれだけ待ったことか・・・ムフフ

そしてどれだけ待たせてしまったことか・・・orz

しかし今、私は目標を達成したっ! ハイエルフ様の前に立つっ!! D-Star ですハート















(はい、焦らない焦らない。 まだ、取りに行ってませんからねw)















長女おめでとうっ♪
三女おめでとう姉さん^^
三女おめでとテイ姉!
長男よく頑張ったね。おめでとう^^
次女あ・・・ありがとう・・・。
長女これで念願のハイエルフ様に会える訳ね^^
長男自分のPじゃないけど、楽しみだなぁ~。
三女ホントホント、どれだけ凄い怪物なのか楽しみやわ~^^
四女イケメンなんだろうな~・・・ 楽しみ^^
次女説得・・・頑張る・・・。
    絶対連れて帰るわ・・・。ハイエルフ様。
長女そうそう、その意気よ♪
    そのためにずぅ~っと頑張ってきたもんねw
長男いつのまにか僕を追い抜いちゃってるもんなぁw
    僕も頑張らなきゃいかんな^^;
四女コレで益々・・・露天が充実しそうね♪
三女頑張って億U拾ってなぁ~姉さん♪
次女が・・・頑張る・・・。


長女それはそうとさ・・・?
長男ん?どうしたの姉さん。
三女なにかあったん?
四女あぁ~私も気になってた。
次女貴女・・・だれ・・・。
三女あぁ・・・あっはははは^^
    私よ私♪ シフよ、姉さんの弟だった^^
長女次女なにぃ~~~~~~~っ!?
四女いやまぁ・・・前から言ってたのは知ってるけど・・・。
    急にこられると、ビックリするわよね・・・。
    違和感MAXよ、兄さん。
三女やだもぉ~。 兄さんじゃないのよw
    もう姉さんってよんでぇな^^
長女転職するのは聞いてたけど・・・
    まさか性別まで転換するとは・・・ 恐れ入るわ。
次女それ・・・作り物・・・ぢゃないの・・・?
三女正真正銘女ですぅ~♪
    ほら、触ってみる^^?
長女わ・・・。
    何で私より大きいのよ。自重しなさいよ。
四女ほんとよ・・・これじゃぁ私のボディが目立たないじゃないのよw
長男僕は・・・遠慮しとくよ・・・^^;
次女・・・・・・・・・・・・負けてる。
三女エッヘン!どうだ♪

長女まぁいいわw
    性格殆ど変わってなさそうだし。
四女あぁあ~。家からイケメンが一人消えちゃったわ。
長男僕は・・・・^^;
次女兄さんは・・・ もう少し、体力つけようよ。
三女あははっ^^
    まぁ色々最初は戸惑うんだけどぉ
    これからは手裏剣じゃなくて矢投げて頑張りますw
長女矢は投げるもんじゃないわよw
    そういえば、貴女のGは・・・どうしたの?
    もう顔見せにいったの?
三女それは問題なかったわぁ^^
    母上(Gマス)も納得してくれてた♪
長女そう^^
    ならいいわ♪
四女あのぉ~・・・私は自動的に、四女になるんですかね~w
長男そうなるだろうねぇw
    僕は長男のままだけどw
次女妹が・・・増えた・・・。
三女兄さんは弟よりも、美人な妹の方がいいでしょぉ^^?
四女美人度なら、まけないわっ♪


長女とりあえず、頑張りなさい^^
    応援してるわ♪
三女ありがとっ^^
長男まぁ僕と練習したからなぁ、弓の使い方w
    転職したけど、もうコロちゃんクラスだし。
    大丈夫だろぅ^^
次女兄さん・・・知ってたの・・・?
長男うん、まぁね^^
    黒エルフにも、何度も支援に行ったよ。
四女なぁんだw 知ってたんだw
    もっと早く言ってくれればいいのに^^
三女ふっふ~ん♪
    まぁチョットは強くなってれば、皆認めてくれるかなって思ってね^^
長女別にその辺は心配しなくてもいいわよww
    さて。
    テイは200歳になったし、シフは転職したし・・
    今夜はパーティーねっ!
三女長男次女四女はぁ~い^^








次男のシーフは転職して三女になりました笑
お陰さまで、もう97歳ですキラキラ・赤2

あ、友達登録を次男としてくださっていた方は、消していただくとありがたいですぺこり


そしていよいよ・・・・
ハイエルフ様をGETするときが近づいてきました音符
ワクワクドキドキが止まりませんねきゃー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック