• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

今日も更新が月になってしまいました・・・顔文字1(背景黒用)

最近実験が忙しいわけじゃないのですが、色々とデスクワークが多くて・・・鉛筆

こんばんわ。 最近、リトルの愛らしさを再確認した D-Star です♪















(データ整理に測定器の図面などなど・・・ デスクワークばっかりなのも疲れますw)


















プリ・リトル♪
長女まっ、上出来ねっ♪
三女ふふん・・・そうね姉さん♪
長男何だい? 何の話してるの?
    うわっw 何じゃこりゃw
次女どうしたの・・・・。
    あら・・・。 まぁ・・・・。
長男これは・・・姉さんとリトだ・・よね?
長女ええそうよ^^
    何か言いたそうねぇ?
長男いや・・・何と言うか・・・さぁ・・・
    凄いね。
三女何が何がぁ~^^?
    言って言って♪
次女綺麗・・・。
    本人じゃないみたい・・・。
長女それは余計よw
長男うん。これは綺麗だな・・・。
    いつの間にこんな美人になったのw
長女あら失礼ねえ♪
    私は前からずぅ~っと美人よ^^
三女もちろん、私もね♪
    ね~姉さん♪
長女ね~^^
長男すごいなぁ^^
    これなら宣伝効果抜群だろうねw
    今回はいい仕事したね、オン社も。
三女ねね。これ額に入れて飾りましょうよw
長女あ、それいぃ~!
    あの辺がいいかな・・・。
次女(写真ってすごいのね・・・。
     私もとってほしい・・・・。)
長男(このレベルだと、モデル務まるんじゃないのかw
     凄い美人に化けたもんだ・・・二人とも。)


長女三女 キャーキャーわーわー・・・ガヤガヤ・・・。



次女(ところで・・・。 シフは・・・。
     最近見ない・・・。 どこいったの・・・。)
長男(あっ・・・・ あ、ああ・・・あいつはな
     レベル上げしてるよ。最近手伝いにいってる。僕も。)
次女(そう・・・。珍しく・・・まじめなのね・・・。)


長男(そのうち分かる・・・ そのうち・・・。)


長女三女きゃっきゃっ・・・ あーでもないコーデモナイ・・・








しかし、今回の挿絵は猛烈かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですねびっくり
よっぽど、課金してほしいのかな・・・(なんてねw)笑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック