• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

はい。 昨日はの更新でした汗

そのせいで、絵文字♪も全く無くて・・・派手さに欠けてましたね、すみません顔文字1(背景黒用)

こんにちわきゃー やっぱりブログの記事はソレナリに色が付いてる方が好きな D-Star です。















(表示が重くなるんですけどね・・・ 色とかアイコンとか付けちゃうとw)














しかしまぁ・・・
綺麗キラキラなほうがいいじゃないですかびっくり

ねっ!? そうよねファイト

♪やっぱり? ですよねぇ~びっくり

よしっ。 じゃぁこれからも派手に行きます笑 (ダレと話している私。)






さて。
今日は絨毯についてですムフフ

絨毯・並
これがまぁ、普通の絨毯ですね。
古都アリアンも、露天放置とか移動とか・・・・様々な場所で見かけますじー

たまに、派手な絨毯もありますね♪
アレは中々かっこいいですGOOD



絨毯・赤ドレイク
ドレイクサモン赤い子バージョンですね。
コレの水色の子は、アリエルクエストの途中でタダアップロードファイルでGETできます手書き風シリーズ26ピース

当然取引不可アイテムなんでしょうけど・・・
水色の子は銀行に預けることが可能なので、同じIDのキャラ内なら使いまわせますハート
新しいキャラクターを製作して銀行に預ければ、無尽蔵に作り出せますが・・・・・
手間なのでヤルかヤラナイかは微妙でなところでしょうかjumee☆shy1



絨毯・赤鳥?
これが意味不明jumee☆think2
随分前のSSになりますが、古都の井戸上に3人ほど集まって乗ってましたうわぁ・・・
現在は・・・滅多に見かけませんね。

この赤い・・・ツバメ? ハト? なんだろうビクッ
かわいいキラキラんですけど、ゲットの仕方が分からないです号泣



絨毯・白リス?
あぁ~~~~っきゃー
コレが一番可愛いハート
白リスさんですよ、白リスさんねこ

なんかのときに貰いましたね~アップロードファイル
ただ、可愛くて無くなるのが嫌なので、いつまでも使えないでいますアップロードファイル
なんか・・・数が限られてると勿体無い気がして・・・ ねぇ?皆さんもそうでしょねこ

アリアンでは結構見かけますねこ
露天放置している人が乗ってることが多いですね電球
目に付くからなのかな・・・?







絨毯と言えども、結構種類がありますパンダ汗
どれが一番早いのかは・・・水色ドレイクにしか乗ったことが無いので分かりませんがっくり
ただ、水色ドレイクが滅茶苦茶にはやいので・・・多分他のも早いことに違いないっ・!?

乗りたいのは山々ですが・・・・

それでも・・・

私は・・・

走りますっ!!奔る!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック