• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

皆様大変お待たせいたしました。

しかし、一番待ってたのは私だと確信がもてる。

やっと公式HPのファンサイトランキングへ参加することが出来るようになしました。



登録されたということで・・・・

テンプレートを可能な限りイジリ倒し

前回のブログでもしてないほどの大改造を行っているところであります。



まず、ブログ名のヘッダーですが

フォト●ョップとかで編集した絵をペッタンコ

記事の背景には、出来るだけ綺麗な・・・だけど薄い背景的な感じで

姫とリトルを乗っけております。 かわいいでしょう^^

ブログの背景には、別のサイトから拝借したアイコンをツラツラと並べ

ど派手に大変身を遂げております♪









ひとつ思うのです。

『多分、やりすぎた。』








とりあえず、記事背景に絵があるばっかりに

本文が見え辛いことこの上ないわけです。

これは・・・文章の色を変えるか、背景をもっと薄くするか・・・もしくは白黒か・・・。

このように

文字を灰色じゃなくて黒にすれば多少は見える度がUP?

もしくは、この記事背景をブログの背景にし

記事には背景をつけないほうがいいのか・・・・


ちょっと難しぃ ><;









皆様のご要望があれば、変えて行きます。

ブログのヘッダーも、背景が古都噴水じゃないほうがいいなら、多少は変更が利きますよ^^









あっ、あと。

ファンサイトランキングにめでたく登録できたということで



貼り付けてみます。

ランキングの上位に進出することは多分・・・いや絶対ないのでw

投票よりもむしろ、お気に入りに入れていただいて

ポケェ~っと眺めてくださればそれだけで♪

あ、見た人はコメント2回に1回は書いてくださいw

コメントがあると、管理人のテンションがダダ上がりしますんで★










最後に。

可愛いなぁ~と思ってつけている、マウスを追っかけるキラキラですが・・・

剣士さんには不評でしたw ヤッパリみづらいとのこと。

消そうかなって思っております~^^

                                   とりあえず、報告まで。 ^^v
                                   これからも宜しくお願い致します♪


コメント
この記事へのコメント
キラキラはいい感じですよ^-^
2009/05/20(Wed) 18:37 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
ただ、若干重くて
背景がすり切れて見える感じがするのは・・・

まぁ、いっかなぁ^^♪
2009/05/20(Wed) 18:59 | URL  | D-Star #-[ 編集]
キラキラ可愛いですね~~♪




チョッチミズライカナw(・w・;)
2009/05/21(Thu) 18:20 | URL  | カネン #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
ですよネェ・・・・

やっぱり・・・

ちょっと考えてみますw
2009/05/21(Thu) 18:31 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック