• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

さむっ!風 って言いますか、さむっ!!ガーン

よ。もうjumee☆snowman2L。 紅葉は何処へ行ったのかしりませんが、もう冬よ手書き風シリーズ汗1 息、白いもの笑

こんにちわ手書き風シリーズ星 10月後半・・・もう冬です。 D-Star です。















(紅葉・・・・見に行ってないうちに、秋は終わったんですかねw)














はい。
先日、次女で塩秘密にいってきましたアイコン名を入力してください
塩秘密は・・・いままで行った秘密の中で、もっともソロでクリアしやすいだろうと思われますjumee☆think2

8人の充実したPTで行くと、ものの10分もしないうちにクリアハート
そのくせ、獲得経験値は美味しいため素晴らしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

以下塩秘密の導入文

箱の中を見ると、様々な文書類が見える。

この場所は不可思議な魔法の力が支配する混沌の空間だ。
私はソルティケーブを調査している途中、この場所を見つけた。
いや、率直に言えば、この場所に閉じ込められてしまったのが。

私は、この場所にいるうちに、ここについて調査してみた。
この場所を出るためには各空間毎にある何らかの条件を合わせることが出来れば、
次の空間行くことができるようだ。
私は失敗したが、誰かこの場所に入り、この文を読むこととなったら、必ずこの場所から脱出して欲しい

この箱の中に次の空間へ行くことができるペンダントを隠しておいた。
それを持って魔法陣を調査してみれば良い。
各空間毎にあのような魔方陣があるようだ。
その場所が次の空間へ行くことができる出入り口みたいだ。
幸運を祈る。                                         冒険家ダビツ・コーエン



さて・・・・
難しい事色々書いてはありますが、要は倒して進むだけですw

この ダビツ・コーエンさん は、赤下線青下線を読む限り・・・・
ここに閉じ込められて脱出に失敗した・・・ように読み取れます涙
つまり・・・この秘密のどこかでお亡くなりになってるのですかね・・・。
絵文字名を入力してください亡骸がね・・・どこかしこに転がってるんじゃないかと・・・涙

ご冥福をお祈りいたしますアップロードファイル (言ってるそばから、引導は幽霊をザクザク殺してますw)






さて。
お陰さまで次女196歳になりましたびっくり
196歳にもなれば、そろそろバフォクエストをして一気に200台に駆け上がりたいところきゃー

タダアップロードファイルでもらってプチポタがあるので、それを使って残り時間をパブルで狩れば・・・
200台も夢ではないはずムフフ

行きますよ、夢の次女200台へ・・・音符
そして、ハイエルフ様(と、余力があればファミちゃんズ)を捕まえるんだぁ~~~~手書き風シリーズ矢印上



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック