• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

学内にも学外にも、現在キンモクセイ真っ盛りでございます。

私はこのキンモクセイの香りが大好きでくり抜きハート1将来住む家の周辺には必ず植えようと企んでますki2

こんにちわ♪ 花粉症の方には・・・辛い香りなのかもしれませんね顔文字1(背景黒用) D-Star ですびっくり















(昔小学校に大きなキンモクセイの木があって、その周りでよく遊んでたから・・・だと思いますw)














はい。
最近まで随分と騒がれていらっしゃいました、不正ID搾取
TVニュース等で大々的に取り上げることはないものの、一応逮捕されていたみたいで・・・汗

ネットゲーム「レッドストーン」 不正アクセスで3人逮捕 栃木
インターネットのオンラインゲーム「レッドストーン」に、ほかの会員のIDとパスワードを使って不正にアクセスしたとして県警生活環境課と小山署は12日、不正アクセス行為禁止法違反の疑いで、甲府市西高橋町、会社員、田島良浩(22)▽神奈川県厚木市旭町、同、倉上善考(22)▽群馬県太田市龍舞町、同、入山吉史(22)の3容疑者を逮捕した。

調べによると、3人は3月3日午前7時34~42分、太田市のインターネットカフェから、ほかの会員のIDとパスワードを使いオンラインゲームに不正にアクセスした疑い。

IDなどを使われた会員の小山市の男性(22)が同4日、「ゲーム内のアイテムが移動され消失した」と県警に相談。調べで、この男性と大学時代の友人だった3人の犯行と特定し、逮捕した。


中2男子、ネットゲームID奪い電子マネー恐喝した疑い
インターネットのオンラインゲーム運営会社を装って他人のIDを奪い、返却と引き換えに電子マネーを脅し取ったとして、愛知県警は1日、東京都西東京市の中学2年の少年(14)を不正アクセス禁止法違反と恐喝などの疑いで書類送検し、発表した。同級生の男子生徒(13)も、恐喝の非行事実で近く児童相談所に通告する方針。

少年らは同様の方法で、08年6月から09年8月までに約100人分のIDとパスワードを聞き出して、電子マネー約35万円分を奪っていたという。「キャラクターを強くするアイテム購入などの金が足りなかった」と話し、全額をゲームに使っていたという。

碧南署と生活経済課によると、少年は6月3日から7月1日までの間、オンラインゲーム「レッドストーン」の運営会社を装って、千葉県浦安市の男性会社員(31)ら3人からIDとパスワードを聞き出し、自宅のパソコンからゲームの認証サーバーに25回、不正にアクセス。IDなどを勝手に変更したうえ、男子生徒と共謀して、ゲームのチャット機能を使って「電子マネーをくれればIDを返す」と、電子マネー1万円分をこの会社員から脅し取った疑いがある。



いけないことは、いけません怒
そりゃぁ、私だって課金したいでいですし、欲しいアイテムは沢山有りますけど・・・手書き風シリーズ矢印下

そんなの不正して手に入れたところでねぇ・・・ガーン
使いづらいといいますか・・・。かお
まず取られた人の身にでもなってみろっていぅ話がっくり

私のデータくらいならまだしもねぇ・・・アップロードファイル
持ってるものも大したことないですしねこ
ただ、課金者たちの銀行には多分、汗水垂らして溜め込んだ素晴らしいものたちが・・・手書き風シリーズ星

まぁダメなものはダメということで

しっかり絞られて反省してくださいむぅ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック