• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

つい先日から・・・無表情で笑うという無意味な行動が

何故か我が研究室で流行っております笑 皆様も是非ともやってみてくださいねこ

ただし、必ず1度は自分ひとりで鏡の前でやってみること・・・・ねこ

こんにちわきゃー 何度トライしても、全然できない D-Star ですがっくり















(人前でやる場合、滅茶苦茶引かれる可能性大なので・・・まずは自分1人でやりましょうねw)















それがね。
なかなか難しいんですよ・・・無表情で笑うの汗

絶対笑っちゃうんですよ・・・ねこ いやほんとにナイス
隣に座ってる先輩がそれが上手くて・・・若干気持ちが悪いですアップロードファイル




それはさておきw

15000人突破ぁっ!

ほらっ!

昨日寝る前にブログ確認したんですけど、そしたら丁度15000人おんぷ

嬉しくてSS撮ってしまいましたねアップロードファイル










・・・いや、それだけなんですけどね顔文字1(背景黒用)

嬉しいじゃないですか? 一万五千人ですよ・!?

1日のディズニーランドの来場者数くらいいますよびっくり (多分w



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
早速無表情で笑うというのをやってみましたが・・・・予想以上に難しいですねww
というより完成系がいまいちわかりませぬw

相変わらずINはできなそうです・・・チャットできないのが非常にさびしいですね・・
でゎまた会う日まで~ノシ
2009/10/15(Thu) 19:12 | URL  | ソラ #-[ 編集]
>ソラさん
お忙しいみたいで、お体のほうは大丈夫ですか><?
息抜きは必要ですよw
INできないまでも、休めるときは息抜きに何か気晴らしになることが出来ればいいですが><

ちなみに無表情で笑う・・・というのは、完成系は非常に気持ちが悪いため
完成しないほうが・・・いいと思いますwww
2009/10/19(Mon) 12:15 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック