• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

基本的に台風台風が過ぎ去れば・・・ 綺麗に晴れ渡っていい天気太陽2

大雨傘がウソのように晴れ渡ると、久々に布団干したりできますから気持ちがいいですおんぷ

こんばんわ。 引き続き、台風の情報にはご注意を。 D-Star ですぺこり















(現在、東北地方へ移動しまして・・・まだまだ猛威を振るっております・・・。)














通り過ぎました、台風ムフフ
私の地域では、にも大学にも研究にも特に影響なく、ホッとしておりますかお

一番嫌なのは、停電によって実験中の装置が急停止してしまうこと・・・。
そうなると、実験は無駄になるわ、間違うと爆発するわ・・・悲惨ですがっくり

東北地方は、これからがピークになるのかな・・・手書き風シリーズ矢印下

現時刻の台風位置・・・。

あぁ~・・・・なるほど。
東北北海道はコレからが大変そうね・・・汗

青森は・・・りんごりんごが全滅とか悲惨なことになりかねないですね・・・アップロードファイル

引き続き、皆様・・・台風に対して厳重運注意顔文字1(背景黒用)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック